112586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりほっこり

まったりほっこり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度毎度いつも
お久しぶりぶりです~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
たま~に楽天から姿が消えるワタクシ(^^;;;)b
ギリギリの5月末に
ひっそり更新させて頂いております(*u_u*)モジモジ雫

何を今頃って話ですが(^^;;;)
カレンダー通りのGWを
ダイジェストに振り返りたいと思います(^^;;;)
ええっ今年も女同士で遊びましたともv(^^;;;)v(笑)

でもってある単純作業のバイトも一日しました~(^∇^;)ゞ
そのバイトは本当に単純すぎて
暇を持て余すので早く終われ~といなずまいなずま
5分おきに時間など見ているありさまで(^^;;;)
ギャル語で話す子たちに荒波荒波
あいまみれながら炎炎
黙々と仕事をしていましたが
そこで途中から一緒になった人とおとめ座
作業をしながら、少しずつぽつりぽつりと話をして
何とその人も風水オタクであることはっけーんピンクハートねずみピンクハート
しかも私と同年代でありながらグッド
もう高校のお子さんもいらっしゃって
昼間はOLパソコン土日も短期バイト会社
夜も派遣での事務などを、こなしながら
頑張ってらっしゃっていなずまぐーいなずま
それでも笑顔で前向きに頑張る彼女にピンクハートスマイルピンクハート
ワタクシ段々感動して来てきらきら泣き笑いきらきら
尊敬しちゃっていました(´;ω;`)
風水話はもちろん、お遍路の話などもして下さって
もうイキイキとした笑顔でスマイルスマイル
前向きに生きる人ってマジ眩しいきらきら赤ハートきらきら
その神々しいオーラをサンサンと浴びながら晴れ晴れ
ほのぼの楽しいバイトとあいなりました~OKOK
彼女とはそれっきりですが
まー素敵な一期一会でしょうきらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら

そして次の日はバイトの疲れを癒すようにさくらさくら
大願寺の薬草料理を頂きに参上致しました~足跡歩く人

  大願寺.jpg

 大願寺.jpg

薬草を使った料理がいっぱいきらきら食事日本茶きらきら

 薬草料理.jpg

朝鮮人参やナツメ、ドクダミ等の天麩羅が変わっていて
黒米ご飯にアマチャズルやハトムギ、ビワ等が
入った薬草茶もあってピンクハート日本茶ピンクハート
お料理に真心がこもっていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
味も上品で美味しくとってもヘルシーなのに日本茶
お腹もそこそこいっぱいになり上向き矢印上向き矢印
身体もイキイキ喜ぶ大満足のメニューでした~手書きハートねずみ手書きハート

そしてある日は
いつもハイテクの電化製品の進化に
遅れを取っているので
ちょっこら勉強がてらに
買うフリをしてスマイル雫
何気に店員さんに
商品の説明を聞きにいくワタクシ雫ねずみ雫
(何てハタ迷惑な客なんでしょう(^^;;;)
でもって今のテレビって凄いのですね~テレビちょき
DVD見ながら普通の番組が見れたりDVD
いつでもニュースに天気予報も見れて晴れ雨
ネットも出来るのかとパソコン
感心して説明を聞いていながらも
途中からは、もうついていけませんでした(笑)
テレビのデザインも可愛いのですね赤ハート赤ハート
思わず買いそうになりました(^^;;;)
私の部屋にあるのは
安物のわけのわからないメーカーのテレビですが雫
まだ見られるので買わないですうっしっしうっしっし

そしてその後歩く人
皆さま、名古屋のコメダ珈琲を、知っておられますでしょうか?
テレビで見たのがきっかけでテレビ
そこのデニッシュパンにソフトクリームのっけた食パンケーキコーヒー
『シロノワール』が気になって気になってダブルハートダブルハート
遅れながらも雫
奈良にお店が出来たと知ってそこへ行きました~足跡足跡ねずみ音符

  ミニシロノワール.jpg

デニッシュの上のソフトクリームに
メープルシロップをかけて染みたところでOK d(゜-^*)
ウマーイ(⌒p⌒*)雫
甘いもの好きには、たまりませんよ~(⌒p⌒*)雫
何故にこのお店が大阪、京都じゃなく
奈良に出来ているのか謎ですが(^^;;;)
目を付けていた赤ハートケーキ赤ハート
名古屋のスィーツを堪能出来て幸せ手書きハート(⌒p⌒*)手書きハート

そして最終日は、久々にと部屋の掃除に取り掛かって
窓や網戸やらを拭くとダッシュダッシュ
雑巾が、一気にどす黒く汚れて台風台風
ふらふら~と眩暈が台風ショックショック台風
最後の締めに、近くのスパで温泉
マタターリ手書きハートアカすりもしてもらってきらきらねずみきらきら
日頃の汚れを取りほくほく~ハート
平凡なGWが終わりました~四つ葉(*´―`*)四つ葉

そして~先日の大分と前に
(本当にアップが遅れてごめんなさい(*_ _)!!雫
さくらtopaz_rikoさんさくらから
花谷口令さん花の風水のテキストを頂きましたv(^^*))((*^^)v

 風水ブック.jpg

(毎回くどいですが、お写真はイメージです(^^;;;)b

前から旅行の吉方位が電車
わかる本が欲しいと思っていたのでいなずまノートいなずま
本当にこのタイミングは四つ葉時計四つ葉
引き寄せなのか赤ハートシンクロなのか赤ハート
どっちかわかんないけど嬉しいです~きらきらぽっきらきら
しかも綺麗でわかりやすい説明でありがたや~(-人-;)(;-人-)
旅行へ行く友人の吉方位を見て虫眼鏡虫眼鏡
何ちゃって鑑定している気分になれてウィンクウィンク
ちょっと楽しいのです~v(^^*))((*^^)v
rikoさ~ん本当にありがとう手書きハート号泣手書きハート

それでは皆さま└(^∇^ )X( ^∇^)┘
次回は夏のバテる前に
お目にかかりましょう(笑)(*^o^*)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 19:32:18


Comments

マッチ400717@ Re:決まりました~(^^*))((*^^)(10/12) お久しぶりです 就職内定おめでとうご…
フローラル55@ みんみんぜみさんへ☆ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >お…
フローラル55@ スパさんへ☆ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >広…
みんみんぜみ@ こ~んば~んは~♪ お久しぶりです~^^ いつもありがとう♪…
スパ@ こんばんは(^^) 広島旅行は楽しめましたか?(^o^) 尾道、…

© Rakuten Group, Inc.