112583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりほっこり

まったりほっこり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わ~んわ~んわ~んわ~ん(´;ω;`) 左矢印くどい(^^;;;)
悲し涙でござりませぬ(^^;;;)b
嬉し涙の感涙でございます(´;ω;`) 雫雫
時は立ち
いつもタイミングが
ずれまくりの更新ですが(^^;;;)
先日18日に誕生日を迎えまして(^^;;;)左矢印これでも30代の女
普段ブログで親しくさせて頂いている
皆さんからお祝いのメッセージを貰い
プレゼントを頂いたりと
18日前後のワタクシは
幸せの日々を送ることが出来ましたm(;(エ);)m
今も幸せの余韻が(´;ω;`) うるるるるるるる
皆さまのお気持ちが嬉しかったです(´;ω;`)
本当にありがとうございました(*_ _)(*_ _)!!

そして誕生日前夜に
いつもいつも本当にすみません(*_ _)!!
先日可愛いお守りを
頂いたばかりですが(^^;;;)
ワタクシの最初のブログ友ノート
四つ葉ジェシーさん四つ葉から
何ともワタクシにはもったない
シックな大人の雰囲気ムンムンの
きらきらANNA SUIきらきら
手袋とハンカチのセットと

 ANNA SUI.jpg

生キャラメルの中で
幻の1品と言えば花畑牧場でしょうか
そしてカルビーポテチ商品の中の
幻の1品と言えば
そう!!
あの憧れのじゃがポックルを贈って下さいました~!!
大歓喜ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

 じゃがポックル.jpg

ワタクシ大のチョコ中毒であり
大のポテチ中毒でもありまして(^∇^;)ゞ雫
北海道限定のじゃがポックルは
ずっと食べたいって思っていたんです~o(≧◇≦*)oばたばた!!
このじゃがポックルは
北海道のみのじゃがいもを使い
オホーツク海の塩を使った素材のこだわり
そして手作りに近い
丁寧に生産されたもので
そこらのスーパーで
売っている類似品とは
1味も2味も違うんです~o(≧◇≦*)o多分(汗)雫
本当に本当にああ(- ◇、-*)じゅるるる
ここに1人ポテチ馬鹿が
熱く興奮しまくってすみません(^^;;;)
このじゃがポックル
ポテトチップスが
好きじゃない母も
あっという間に
1袋完食しちゃっていました(^^;;;)b
そして最近原付に乗っていて
手が凍るように寒いので
新しい手袋を買い変えようかなって
カタログなどペラペラめくっていたのでノート
その時にシックな手袋ちゃんが目がハートダブルハート
びっくり絶妙なタイミングに送って下さって
ジェシーさんが選んでくれたものと
私の思考がまたビンゴして驚きです~(・o・ノ)ノいなずま
いつも本当にありがとうございます雫(o_ _)o雫

そして以前楽天ブログをされいて
それからも大事な大事な友である
りうさんから
これもワタクシが前から気になって
目を付けていた(- ◇、-*)雫
とろとろのチョコレートがかかった
ちんすうこうショコラと

 ちんすうこう.jpg

ワタクシが欲しいなって
言っていたことを
気遣って下さって
可愛いロードクロサイトの
(ロードクロサイトですよね(^^;;;)?
ペンダントとストラップのセットを
贈って下さいました~m(;(エ);)mきゃーん雫きゅーんピンクハート

 パワーストーン.jpg

ショコラのちんすうこう
思った通りに最高ウィンク
また大阪へ行った時にでも
沖縄専門のお店で買おうっと(・`ω・)bいなずま
ピンクのペンダントも
胸がきゅーんと来るぐらいにきらきらピンクハートきらきら
表情が可愛くって毎日つけています四つ葉(^^*))((*^^)四つ葉
りうさ~ん(´;ω;`)私のお口とハートをくすぐる手書きハート
ちんすうこう&やさしくて癒される
可愛いアクセサリーを贈って下さって
ありがとうございましたピンクハート(*^人^*)ピンクハート

そしてワタクシの憧れの女性であるさくら櫻子さんさくらから
風水的に良いと聞いていて
これまた前から買おう買おうと思っていた
(いつもモタモタせんと
とっとと買えよって話ですが(^^;;;))
サンキャッチャーを贈って下さいました~(´;ω;`)

 サンキャッチャー.jpg

サンキャッチャー初体験ですが
可愛い月の形をしてきらきら月きらきら
太陽の光を受けるとキラキラ煌めいて
まわりの空間が
何とも癒しの空間に変わっていく感じなんですピンクハート(*’0’*)ピンクハート
部屋も浄化されるような四つ葉きらきら四つ葉きらきら
澄んだ感じして神聖になるきらきら(*’0’*)きらきら
わ~いわ~い((o〃∇〃))o音符
サンキャッチャーって良い(・‘ω・)b!
何でもっと早く買わなかったんだろう(^^;;;)
しかも櫻子さんの贈って下さった
サンキャッチャーは
とっても心が和む(*´ー`*)
芳しい香りがして花きらきら花きらきら
ますます癒し度アップします(^^*))((*^^)
汚いどんよりしたお部屋が(^^;;;)
ぱ~っと明るく華やかになりました(*^人^*)
櫻子さん素敵なサンキャッチャーを
どうもありがとうございました音符m(^-^)m音符

そして~最近楽天ブログに
復活されて嬉しいわん∪^ェ^∪
花AquaRose…☆さん花から
またまたえーんえーんえーん(´;ω;`)雫
お正月に縁結び祈願出来なかった
無念のワタクシを思って
AquaRose…☆さんが遠出されたときに
弘明寺観音の縁結びのお守りを
わざわざ購入して
贈って下さいました~(´;ω;`) うるるるる雫

 お守り.jpg

わーんわーん(´;ω;`)
もう毎日大事に
しっかとガシっと握りしめていますよ(・`ω・)b左矢印バカ、力み過ぎ(^^;;;)
AquaRose…☆さんとは
ずっとごぶさたしていましたのに(*_ _)
こうして誕生日を覚えて下さったこと
ブログを読んで下さって
お守りを贈って下さったこと
とても嬉しかったですきらきら(´;ω;`)きらきら
本当に本当にありがとうございますね(_ _*)_ _*) !!

そして皆様のお祝いのお言葉がとても嬉しかったです。
18日が明け0時を過ぎて
すぐにお祝いメッセをくれた方もいました(´;ω;`) うるる雫
でもってすみません(^^;;;)雫
当の本人はいびきをかいてヨダレを垂らし
だらしなく寝ていました(´-ω-`)…左矢印大たわけ(^^;;;)
本当に皆さまありがとうございました雫(´;ω;`) 雫

誕生日の当日ワタクシは
何をしていたかと言うと
何とあまりに私が
お腹が重い重いって
うっとおしいぐらいに
連発していたので(^^;;;)
お義姉さんが「それじゃ~岩盤浴行って見たら~スマイル」ってことで
岩盤浴と足ツボマッサージ付きで
近所のスパへ温泉
オドオド緊張しながらもねずみ雫
連れて行って貰いましたv(^^;;;)v
イヤー歴代の馬鹿兄の彼女は
まずキンキンの茶髪でいなずま
キツイ香水の匂いがハンパなく台風
少々化粧が濃く顔は白い口紅
ツンツンした怖い人が多かったのですが(^^;;;)
この人は少し気さくっぽい人で良かった(^∇^;)ゞ

そして先日の日記で
皆様身体の心配をして下さって
ありがとうございました!!
実はワタクシ正月に寝込んだのは
年末に足の事で病院へ行って
そこでノロウィルスを貰ったみたいなんです~( ゜∇ ゜|||)
皆さまも病院へ行く際は
必ず出来ればマスクを(^^;;;)!!
本当に風邪やウィルス等気を付けて下さいませ(*- -)(*_ _)
馬鹿は風邪を引かないもんで(笑)
私が飲まず食わずで寝込むのは中学以来です(笑)
そしてお腹の事の情報をありがとうございましたm(;(エ);)m
今度大腸の内視鏡の検査も受けることに(^^;;;)
前日は食事調整で
グリコから出ている検査食セットのみを食べるのですが
食事朝おかゆセット
食事昼おかゆセット
食事夕がたの5時までにスープを飲んで終わり(^^;;;)

  検査食.jpg

ダッシュグー(- ◇、-*)めっちゃお腹がすく~(*´д`*)
全然たりねーよo(≧◇≦*)o
でもなぜかおやつにビスコがついています(笑)

最後に自分への誕生日プレゼントはプレゼントきらきらきらきら
やっぱりチロルチョコレート(笑)
ええっもう何処までも
馬鹿チョコ中毒ですとも(^∇^;)ゞ雫

 チロル.jpg

感動と興奮の嵐のあまり
今回もいつも以上に長く雫
支離滅裂文ですみません(o_ _)o雫
読んで下さってありがとうございますm(;(エ);)m
自分の誕生月の満月フリフリは効果は凄いです(`・ω・´)
ふんだんの何にも変えがたい
幸せをガッチリ受取りましたきらきら(`・ω・´)ゝきらきら
今も幸せの余韻が残っておりますピンクハート(*^人^*)ピンクハート
みなさま本当にありがとうございました雫m(;(エ);)m雫

さ~1月は2回も日記したし(^^;;;)(笑)
当分更新はまたいつやらなのですが(^^;;;)
日記はサボっても
皆さまのところへは遊びに行きたいので
お身捨てずにお相手して下さいねきらきらm(;(エ);)mきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 11:27:49


Comments

マッチ400717@ Re:決まりました~(^^*))((*^^)(10/12) お久しぶりです 就職内定おめでとうご…
フローラル55@ みんみんぜみさんへ☆ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >お…
フローラル55@ スパさんへ☆ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >広…
みんみんぜみ@ こ~んば~んは~♪ お久しぶりです~^^ いつもありがとう♪…
スパ@ こんばんは(^^) 広島旅行は楽しめましたか?(^o^) 尾道、…

© Rakuten Group, Inc.