169252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美人は作られる~ファッション館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月06日
XML
カテゴリ:日記
今日はたまにはファッションから外して普通の日記です上向き矢印大笑いピンクハート

前から狙っていた「マイボトル」をGETしましたぁ大笑い
P1000578(1).JPGP1000579(1).JPG
温かいコーヒーコーヒーがメッチャ好きな私音符これで普段はもちろんさくら歩きまわるショッピングにも美味しいコーヒーがいつでも飲めるぺろり缶コーヒーだと少し物足りないし、スタバとかより安くすむしうっしっしダブルハートまたワンプッシュで開いて便利~ダブルハート


こちらのレッドです(*゚▽゚)♪
サーモス 真空断熱ケータイマグ JMY-350
熱い飲み物でもドバッいなずまと出て、熱っちーー涙ぽろり炎ってならない所がお気に入りデスぺろりピンクハートなんせ猫舌ピンクハート猫なのでぃ。。。。涙ぽろり

これからこの子には毎日働いてもらいますウィンクピンクハート


その他こんなマイボトルもありました☆


沢山あったから迷っちゃったよぉ上向き矢印あっかんべーハート

ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 22時35分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー



サイド自由欄


≪季節イベント≫








≪お取り寄せ≫





≪美容≫





















© Rakuten Group, Inc.