037839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤本美貴 赤西仁と交際していた過去!貢ぎオバさんとの関係は…

藤本美貴 赤西仁と交際していた過去!貢ぎオバさんとの関係は…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年3月、ソロとしては約5年ぶりとなるシングルを発売し、4月には舞台「HAKANA」で初座長もつとめ、「抱いて女にして」などと大胆濡れ場を演じている藤本美貴(23)。

藤本美貴

そんな彼女に、最近ある疑惑が浮上している。

ほんの一時期、KAT-TUN赤西仁と交際していた過去があるというのだ。

発端となったのは、KAT-TUN滝沢秀明山下智久などの超人気ジャニーズタレントと非常に関わりの深い、通称"貢ぎオバさん"ことYさんと藤本美貴のツーショット写真の流出。

"貢ぎオバさん"のYさんといえば、30万円以上するヴィトンのネックレスをポンと買ってあげたり、帯付きの100万円の札束をあげたり、これまで数千万円以上もジャニタレに貢いできた人物。

事務所の関係者とも顔見知りで、相当な権力を持っていたとされる、ジャニーズファンの間では"女王様"的な人物だ。

彼女は赤西仁の母・Hさんが経営する飲食店Sの共同経営者兼店長としても手腕を発揮。この飲食店Sは、ジャニタレが頻繁に来店したり、KAT-TUNの保護者の交流会や滝沢秀明の誕生日会が開かれるなど、ファンにとってはまさに夢のような空間だったという。

その飲食店Sに藤本美貴がちょくちょく来店していたというのだ。

赤西仁

貢ぎおばを探す

(以下引用)
「彼女が店に来ていた理由?もちろんに会うためですよ。ほんの一瞬ですけど、ミキティは付き合っていたことがあるんです。もともと彼女がのファンで、「Mステ」で共演した際に話をしたのがきっかけとか。

一時はお揃いのネックレスをつけたりしてラブラブでしたが、ミキティの大雑把な性格に、がうんざりしちゃったみたい。結局、1ヶ月くらいで別れちゃったんですよね。

はこの頃、彼女ができるたびにYさんに紹介していたんですが、ふたりが別れたって話を聞いたとき『あのコとは長くないと思ったけどこんなに早いなんて』ってYさんも笑っていましたよ。[引用元:BUBKA より]

赤西仁といえば、元SPEEDの上原多香子とのデート現場も目撃されたことがありましたが、ちょうどこの頃に藤本美貴とも付き合っていたということでしょうか。

クラブ★エージェント

モー娘後藤真希矢口真里ジャニタレとただならぬ関係を報じられてきたハロプロメンバーだけに、藤本美貴の意外な過去も納得!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 17:29:40


PR


© Rakuten Group, Inc.