618525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オデシグニコ

オデシグニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Lucy1005

Lucy1005

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
ごごの風 つばき1949さん
飲む撃つ食う トシベエさん
はっしーの生態記録 はっしー@鳥取3773さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん

Freepage List

Headline News

2008.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私が登録しているドコモマイショップのオリジナル企画なんでしょうか。
 フォトコンに参加してきました。
 1等はギフト券¥3000。
 発表はいつだったか忘れた^^;ゞ

 参加賞いただきました。
 2008-11-07 07:29:56

 中身は
 9356.jpg
 ストラップ
 時計
 入浴剤
 鏡
 すべてSonyEricssonのロゴ入り。

 確かソニエリはドコモから撤退したはず。
 あまった販促品でしょうか。

 コレを見て奥様も参加してきました^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 07:38:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.