618459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オデシグニコ

オデシグニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Lucy1005

Lucy1005

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
ごごの風 つばき1949さん
飲む撃つ食う トシベエさん
はっしーの生態記録 はっしー@鳥取3773さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん

Freepage List

Headline News

2010.09.16
XML
カテゴリ:カメラ
 3週サボっちやった^^;

 今月は無料体験月間。
 P0103
 娘も参戦です。
 親子だなぁ。
 上半身が柔らかくて下半身が硬い>_<

 硬いほうが効果が分かり易いですからって言われたけどまだなんにも変わらないっすT_T


 すごいの出ました
 実質D90後継機と思われますが、金属ボディ(一部)・100%視野率等々D300クラスとも言える程の仕上がりです。
 こうなるとD300後継機がどこまで進化するのか楽しみですね。
 またニコン祭りが始まりそうです。

 だけどニコンのネーミングはマズイですね。
 FXフラッグシップ。
 FX普及機。
 DXフラッグシップ。
 DX中級機。
 DX初級機。
 現行5ラインですがラインに合わせた分かり易い名前が要ると思う。
 この中で分かり易いのはFXフラッグシップだけですもんね。(D一桁)
 あとのはD二桁D三桁入り乱れて、今ではD四桁まで乱入してきました~>_<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.16 07:45:17
コメント(4) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.