126495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GIDサポーター

GIDサポーター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山口悟

山口悟

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かきつばた@ 同感です! メイキングビデオとかを観ると、制作にか…
ゆうこ@ Re:gid.jp東海フォーラム(07/01) 気分を悪くされた方がいたんですか。。。 …
マリリン@ Appolo 私はバイトで宇宙博のコンパニオンをしま…
ひょろ子@ 先生お疲れ様でした! 昨日の朝、SRS後を診察していただいたもの…
マリリン@ Re[1]:脂肪注入(06/13) サトル先生、ありがとうございます。 私…

Freepage List

Headline News

2007年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 福岡から帰ってきました。現地でうなぎを食べて元気です。
 ところで今、当院ではネビド使用者が徐々に増えてきましたが、3ヶ月に1回というのは地方の人や忙しい人にはうってつけだと思います。是非活用してください。とはいえ今はジェネリックではなく、本物を使用していますので、値段が更に上がり、35000円/回(ほとんど原価)となっています。日本未承認ですので、保険で使用することは不可ですから、目下この負担を減らすことはできません。何卒ご理解ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月05日 13時39分22秒



© Rakuten Group, Inc.