029055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴日記。

愚痴日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今から20年前に小児病棟に入院してました。

なんか不思議な病院で、

朝と晩にみんなでお祈りして聖歌を歌ってました。

病院の中に不思議な扉があって、

そこを開けると大きなとても雰囲気のある聖堂があり

シスターがたくさんいました。

採血をするのもシスターでした。

今でもそうかな?

あの時おやつの時間に飲んだジュースと

あの当時ではきっと珍しい、外人のおじさんの絵のマークのついた
スティック状のぬるチーズは忘れられません。

あの時いた看護婦さんの名前は結構覚えています。

私の担当医の先生とは今でも年賀状でつながっています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月24日 23時08分54秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

粟野屋虎三の『ひと… 粟野屋虎三さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/d00uahy/ 俺…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

村山カオル

村山カオル


© Rakuten Group, Inc.