013394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=)) ~復刻版~

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=)) ~復刻版~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、今日ソフトボールの試合を予定していたのですが雨で延期・・・

結局昼から飲みに行って夜を迎える前にフラフラしながら帰ってきました(´・ω・`)

実は本日2回目の更新やったり(*´艸`)

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))





本日もトラン森でPT狩りしていたんですが



なんとなく飽きてきたので



アリアンをふらついていると



翔夜さんにばったり会いました(`・ω・´)



暇そうだったので(もちろんσ((=゜I゜=))がですよw



変則(?)ギルソロ(?)PTに拉致してもらいました☆



しばらく喋っていたのですが



翔夜さんとta-kiさんがデフ遺跡で狩ってるとの事で



寄生しに行きましたε=ε=(o゜∞゜)o



boufuu.JPG



翔夜さんta-kiさんのペットを含め



9番目のペットとして頑張って働きます(`・ω・´)



しかしには聞いていたのですが・・・・



boufuu2.JPG



暴風雨狩り・・・・強烈でした(ノ∀`)



Gvの時間が来たのでσ((=゜I゜=))は抜けることに・・



楽しい一時を味わうことができました☆ありがとうございます""ハ(^▽^*)



是非、また今度寄生させてください(ノ∀`)



さてGvですが別に更新したので一つ前のもチェックよろです☆



Gv後、おっさんずの臨時ギルハン開催されました☆



σ((=゜I゜=))PTは



Gh1.JPG



で狩る事に(`・ω・´)b



しばらくすると



キコが抜け ボルさんが抜け



フランとσ((=゜I゜=))だけになったのとそろそろ時間だったので



フランがPOT使用しないで死んだ時点でギルハン終了という



特別ギルハンにシフトチェンジ( ゜Д゜)ゞ



その名も



Gh3.JPG



死ぬ死ぬ探検隊とギルハンが合わさった



死ぬ死ぬギルハン隊



隊の漢字まちがってるけどね(ノε`*)



そして、死ぬ死ぬ探検隊の流れを組んでいるという事で



Gh4.JPG



死をもってギルハン終了としました( ゜Д゜)ゞ



あまり狩り時間もてなかったですが楽しい一時すごせました☆






それでは今日はここまで閉店ガラガラビール





~おまけ~


G ari.JPG


G☆のギルメンさんからボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))見てるよとのお声頂きました☆


有難うございますm(_ _)m



ari.JPG


なにやら勝手にインタビューが始まりましたねw


以前耳をくださった人です☆


でもそろそろ出演料いただきに行こうかしらw(チガッw





そして本日のスキルポイント発表しまーす☆


sp.JPG


早くも3000への折り返し地点きてますね(ノ∀`)


この調子で3000目指して頑張ります(*゜Д゜)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 18時30分30秒



© Rakuten Group, Inc.