598724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

4月末の新情報・2 New! 稲葉忍さん

2005年06月26日
XML
カテゴリ:日記
さぁて
「もっともっと鍛えに鍛えないと!」

で、その方法は?
という台詞がありましたが…ついにクレナイへの伏線が出てきましたね。

それにしても、ヒビキさん。
実は車だけじゃなくて「メカ音痴」だったんですねぇ(笑
短気さん
もとい弾鬼さんからも「メールも受け取れんくせに」みたいなこと言われて、絶句してる姿が笑いを誘います。

いや、ヒビキさんはこうでないと♪

その一方で、アクションシーンの激しさは、いや増すばかりですね。

轟鬼君と姫・童子戦とか、アトラクターやスタントマンの方たち、生傷絶えないんだろうな、とか心配しつつも手に汗握って見てました。
威吹鬼君とあきらちゃんの捨て身のアクションも、熱気を感じます。

いや、二週間待ち焦がれた甲斐があったというものです♪

そして初の轟鬼&威吹鬼、ダブルライダーのツープラトンでシメ。
そして明日夢君も、おろおろするだけでなく、しっかりとした「男」の顔つきを幾度か見せてくれました。
元々責任感の強そうな少年ですし、これもヒビキさんのおかげ?

ところで、またもや人のふんどしで相撲をとりますが。
ケット・シーさんの情報。

ヒビキ・クレナイと専用バイク[凱火]

おおっ!
ついに本当の「仮面ライダー」になるんですね? 響鬼さんっ!!

……でも、そんなごついバイク、乗れるのか心配(^^;

ところで車種は何でしょうね?
車とバイクに疎いもんで(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月26日 14時44分50秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.