598640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

The・プロファイラー… New! 稲葉忍さん

2005年08月28日
XML
カテゴリ:日記
いや、ネットの友人で熱烈な「虎(タイガース)」ファンが居るんですが…
西鬼さん見たら、どう思うだろう(^^;
【御予約特典送料399円!!】RHHEX5種セット仮面ライダー響鬼9月上旬発売御予約品

それはそうとて、今回のお話。
笑いと涙で、それはもうソウルフルに盛り上がってましたね。

特に響鬼さんと明日夢君のテントの中での会話。
見ていてなんだか目頭が熱くなってきました。

そして土蜘蛛のラストバトル。
響鬼さんの勇姿を見つめる憧憬の視線が、今後の彼の活躍を期待させます。



「君って、つまんないん人間だよね」

ここまで言われて、黙ってるわけにはいかんだろう。
少年!

お母さんからも「鍛える」許可もらったことだし、鍛えよ!


ところで話は変わるがトドロッキーよ

「鋭鬼さんには英気を養って欲しいっすよね!」

……最近アンケートでようやく票が伸びだしたのに。
ファンが減るぞ、おい。

まぁ当の鋭鬼さんも颯爽と再登場して。

「英気を養ったからな」

……駄洒落好きという設定は知ってましたが…
いやはや。

響鬼deアンケート
↑好きキャラ投票はこちら♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月28日 13時40分22秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.