598733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

4月末の新情報・2 New! 稲葉忍さん

2007年03月11日
XML
カテゴリ:日記
相変わらずおバカなモモちんに、今日の燃え萌え指数はMAX状態です。

つか、今回の一番の被害者はモモちんという話も。

……なんか、良ちゃんと二人して不幸度MAXなのは気のせいか?(笑


萌えノ1:冒頭「デンライナーにて」

さてさて、ウラたんに先輩風を吹かしておりますが……

「…って、分かりやすく無視しやがって!!」

軽くあしらわれております(笑

が、ウラたんに「これからもよろしくお願いします、センパイ♪」

とかご丁寧にコーヒー渡されて

「なんだよ、分かってんじゃねェか(さりげなく喜)
 ま、ガンバリたまえ」


と、ご満悦。

モモちんの脳内では、嘘つきで詐欺師というウラたんの属性がすっぽり抜けておいでのようで

ニワトリは3歩歩くと物事を忘れるといいますが、モモちんも同レベルの模様(爆





「んがぁ~んごぉおお……ぬふっふっ」

……唐辛子で、ご機嫌に寝ておいでです。
どういう体質なんだか(笑

ハナちゃんのパンチも効果なし。
おまけに八つ当たりに踏みつけられても

「ぬひ…っ ぬへっへっ んごぉおぉ」

──楽しい夢を見てるんだね、モモちん(T▽T)


萌えノ2:再び「デンライナーにて」

はい、お怒りでございます。ございますとも♪
他のお客様の迷惑顧みず、モモとカメのシュールな追いかけっこでございます。

それにしてもカメなのに、身が軽いのね。ウラたん。



お約束のようにハナちゃんの「ハナ赤ハート右ストレート炸裂☆」
しかも、ウラたんが浴びるはずの流れ弾に当たってノビてるんですから……

不憫よのぅ(ハンカチ

そして止めとばかり、オーナーから「レッドカード(乗車拒否)」がっ!

「やだなぁ、チョットした運動ですよ。 ね♪ センパイ?」

「おぅ あ~いい汗かいた♪」


──回を追うごとに立場が弱くなっております。


萌えノ3:良ちゃんと「お出かけ」

見かねた良ちゃんが、モモちんをお散歩に連れて行ってくれることになりました♪

……って、犬の散歩じゃないんだから。

でもイマジン出現で、尻尾を振るが如く嬉々として追いかけているんですから…

モモちんは犬並みでございました。

いやま。そういう所が可愛いんですが(オィオィ

で、名前が売れてきたと言っては大喜び。
そして敵のイマジン相手に大はしゃぎ。

こうなると最早「公園で遊ぶ子犬レベル」ですなぁ。

けれど夕焼け小焼けで日が暮れて、子供は帰るお時間になりました。

「おろ? テメェ、やる気になったんじゃなかったのかよ?!
 おい 戻って来い!! 戻って来いよ!!

 お願い お願い お願いぃいっ!!


……去っていくイマジンに、必死に手を合わせて懇願する様が泣けてきます。

っていうか。 どこの世界に敵に「お願い」するヒーローがいるのか。
いや、ココにいるんですけどね?


萌えノ4:お姉ちゃんから「お電話」

「そうです 良ちゃんですっっ!!」

いや
そうドスの効いた声で、そういう可愛い台詞を吐かれても(笑


萌えノ5:良ちゃんの「ピンチ!」

オオバヤシに殴られそうになった良ちゃんに、思わず(?)憑依。
なんだかんだ言って、良ちゃんが好きなのでは? とか思わせる行動でした。

そ~いえば、モモちんが他人の為に怒るのって、初めてじゃないか??


萌えノ6:俺、参上「俺の欲求不満はクライマックス」

お~ 空振りしとる空振りしとる。

そりゃ「剣」で空中の敵相手は無理でしょに。

あ、ほら。 そんなにむやみやたらと暴れるから自爆してますよ?


「このヤロウっ! バタバタ飛ぶんじゃネェっ!!」

「私の勝手だっ!」


──ごもっともです。 はい。

んでもって、おおっ 大ピンチではないですかっ?!

で続く、……って美味しい終わり方だな。オイ。


そんなわけで、今回のモモちんの燃え萌え指数はMAXな回でした。
は~、おなか一杯♪

でも

今日の一番の【萌え】は、お姉さんの密かなドSぶりとおみ足(ローアングル付き)だったのは、貴方と私だけの秘密です。

しかし…サブキャラといい、ゲストキャラといい。

なんでこんな愉快な人たちばかり出るかな。

面白くて仕方ないじゃないですか(笑



早速モモちんのソフビ画像が届いてますね~

イマジンシリーズ モモタロス

おお、こりゃ良い。4/25発売ですか。

……素体は何が良いかな?

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 18時22分30秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.