598756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

4月末の新情報・2 稲葉忍さん

2007年12月30日
XML
カテゴリ:日記
さて、OGs2.5版までのストーリーを終えました。

……結構カットインやストーリーが微妙に変わっていますな。
2.5のラストでラミアが死んだことで気落ちするキョウスケを、エクセレンが結構きつい言葉で叱咤激励していたのが変更になったり、キャラクターのバストアップカットが増えていたり(特にギャグ系タスクやリュウセイ)。

一番笑ったのがマイがリュウセイの影響を受けて「バーンブレイド」を熱く語るシーン。
アヤお姉さんも大変そうですなぁ。
っていうか、マイにリードされてますよ?ラトゥーニ。

あと修羅編についてですが、今までのリアル寄りの話からスパロボ的ケレン味がふんだんに発揮されています。

つか、殆ど北斗の拳なノリなんですがっ!!

大体下っ端からしてテンション高くて大笑い。

あ、そうそう

アクセルとアルフィミィが復活してました。

このカップリングにはおじさん驚き赤ハート

けど案外いいコンビになってますな。

それと修羅編に入って活躍しているのがコンパチブルカイザーなんですが、それ以上に修羅編に妙になじんでいる方がお一人。


スーパーロボット大戦OG 武神装攻ダイゼンガー“逸騎刀閃” プラスチックキット《予約商品04月発売》
あみあみ

親分ノリノリ赤ハート

なにせ敵が「濃い」連中なんで、親分も負けじと大暴れしています。

いや~面白いっす♪


さしものキョウスケ兄貴もたじたじですな。今回は。



スーパーロボット大戦OG アルトアイゼン・リーゼ プラスチックキット《予約商品04月発売》
あみあみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 20時53分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.