2564763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.08
XML
カテゴリ:イーグルス
ネットカフェに来たので、せっかくだから、あの方きらきらレーシック手術の体験談を、自分のとこにもリンクして沖たいと思います。

なんだ、私から見たらずいぶん裸眼視力もいいんじゃん、って思いますがあっかんべー

「見え具合は最高」なんだそうで・・・いいなあスマイル

試合で見てて、もしかしたらボール見えないんじゃないかとか、ボール飛んできたときに目にゴミ入ったりしたらどうするんだろう、とか思ったこともありましたが、やっぱりピッチャーの間合いが長いとつらいとかはあったんですね。これで、そんな悩みともお別れですねスマイル

表情がとても明るいので、ほんとによかったと思います。

大丈夫、自分で衰えたとさえ思わなければ、30代ならまだまだ進化できますから(しつこく小橋的洗脳^^;)。

でもファン感のとき、やっぱり「シパシパ」してるのを私は見ましたよスマイル。もうこれは習慣なのかな。

以上、最近は眼鏡かけて近くを見ると気持ち悪かったりするショック、老化現象まで出てきた私がお送りしました泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 17:25:09
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

3連勝、な・ら・ず…… New! かつどンさん

休憩2 アンドレサンドレさん

「定進堂作戦」成功… 仙台のお父さん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

かつどン@ Re:大城を完全に潰してしまったのではないか(04/30) 「バカヤロー」のところの伏せ字が匠すぎ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:相変わらず早々と店じまいして逃げ切る 横川今季初勝利(04/28) かつどンさんへ 投手陣、確かに素晴らし…
かつどン@ Re:相変わらず早々と店じまいして逃げ切る 横川今季初勝利(04/28) 見ている方はハラハラかもしれませんが、…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) かつどンさんへ キツいのは、自チームの…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.