112387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

おはようございます New! 柊リンゴさん

『名探偵コナン ⿊鉄… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.03.23
XML
いらないコミック100冊売ってきましたハナスカ87デス☆

でも、昨日の歯医者の借り詰めが取れました・・・

空気で痛い・・・デス

花ボーロ
↑ 画像がなくて悲しいです・・・

前に書いた「ゆめの底」の作者・岩岡ヒサエの作品デス☆

やっぱり、この方の作者はほんわかした作風とやさしさ

そんな心のある作品がステキです☆

「学校は、こんなにもあたたかい。」

こんな学校だったら楽しいだろうなぁと思わせてくれる作品デス☆

一番好きな話は

「もう、少し前に・・・進んでもいいよね。」

バレー好きで、ケガでできなくなった女の子の言葉

なんか、私も前に進もうと思いました☆

次に好きな話は、

4話目のマスダ君とウチダ君の話

友情の話^^

「・・・怒らないと決めた。」

って言うのとかステキです☆

カマトリさんが、大好きデス☆

小さな幸せ変わりたいと言う気持ち

私は、共感します☆

ステキなことだから・・・


最後に・・・

「気楽に行こうな!」

って言われ救われた経験はある?

「今日の宿題は、20年後の提出です。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.23 19:35:29
コメント(2) | コメントを書く
[少年・青年コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.