112405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

木曜日 New! 柊リンゴさん

『結婚したけど恋し… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.05.25
XML
あったかいハズなのに寒いハナスカ87デス☆

newマリオブラザーズおもしろいデス☆

Coccoの新曲と一緒に買ってきました^^

でっかいマリオなんか笑えます^^

ハルチン

普通の生活万歳☆

そんなこと思える作品^^

ハルチン最高☆

魚喃キリコサン作品にはめずらしく

コミカルで楽しい作品☆

今思ったんですけれど・・・

「いなかっぺ大将」って読んだことある方ってどのくらいいるんでしょう?

私は、大爆笑で読みましたけれど前に・・・

だすだす言ってたのとにゃんこ先生しか覚えてないけれど・・・

ついでに、文庫版の5巻だけ私は読みました^^;

まぁそんな事はいいのだけれど・・・

ちょっと、作品の中でネタになってたものだから・・・



それにしても☆

ハルチンとチーちゃんのやりとり最高☆

おもしろすぎるよ☆

きっと、友達とのやりとりはこんな感じ

私もこんな感じだなぁと・・・

そして

今のまんまでもしあわせ☆

読んでいて

そんな事をのんきに思った私でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 19:18:24
コメント(6) | コメントを書く
[少女・レディコミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.