112317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

三時間 New! 柊リンゴさん

『青の祓魔師 島根啓… New! いるた2006さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.11.07
XML


明日は、おやすみなので更新ハナスカ87デス☆

お久しぶりです♪

大好きな作家サンのコミック出て読めたので更新です♪

土星マンション(1) では、本編に☆


私の大好きな作家・岩岡ヒサエさんの作品☆

これで4冊目デスね♪

初の長編☆

ステキです^^



やっぱり、ちょっとモノ悲しい描き方だけれど

やっぱり好きな作風だ

主人公・ミツの成長物語

一話から泣きそうでしたよ・・・



父の見た地球を

父の降りたかった場所を




たぶん、幸村誠サンの「プラネテス」の仕事と似てるのだと思う☆

プラネテス(1)

「プラネテス」は、宇宙のゴミ「デブリ」の回収

この作品「土星マンション」は、地球の外周に作られたマンションの窓拭き

危険な仕事

この物語は、父を知る人たちと触れ合って成長していく少年のお話♪

自分の居場所

そんなものを知りたい方は、どうでしょうか?

岩岡さんのあたたかな感性に触れてみてください☆

心が、あったかくなりますよ^^




岩岡ヒサエさんの他の作品の紹介♪

「しろいくも」 「花ボーロ」 「ゆめの底」

私の一番のお薦めは、「ゆめの底」デス☆




ブログランキング ← おひさしぶりです(笑





関係ない話・・・


もう少し休ませていただきますけれど

私は、元気です☆

ちょっと、仕事で疲れてるけれど元気です☆

明日は、休みだから明日も更新しようかなぁーって思います^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 21:50:38
コメント(20) | コメントを書く
[少年・青年コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.