112373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

おはようございます New! 柊リンゴさん

『アーヤと魔女』 New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.01.11
XML
カテゴリ:適当




よかったら、☆北海道へ☆in9日(オープニング)
 
      スノボー編in9日☆

      スノボー編in10日☆からお読みください☆




では、本編に☆









ちょっと、なんていうか・・・

朝起きてから

首痛くて死にそうだった私ヾ(´▽`;)ゝ

スキーに、しようかなぁー☆

とか思ってた私・・・・

だって、あらゆる所痛いんだモノ(ノ_<。)うっうっうっ













結局、スノボーやったんですけれどね(* ̄∇ ̄*)














だいぶ慣れた気もする3日目ヾ(´▽`;)ゝ

なんとなく、疲れの色も見える3日目ヾ(´▽`;)ゝ


とりあえず、体が痛い(笑












特に 「首」

そんな3日目

一番ダメージの多い部分 「首」

この日、動かすとものすごく痛いかったのですヾ(´▽`;)ゝ

でも、がんばりました♪ (*’▽’)












だって、

粉雪ってこんなんなんだーって思ったから(≧∇≦)/

もう、レミオロメンの「粉雪」口ずさんじゃいましたよ♪















なんか話が、つながってない?

意味が、わからない?

まぁー気にしないってコトで♪

と言うか

4つ目の日記で疲れてるんデス(笑

にゃはっ(* ̄∇ ̄*)













この日の目標

なんでかよくわからないけれど

10回すべる事(≧∇≦)/

「朝は、すべらなくてもいいかなぁー」

とかみんな言ってたりもしてたんですけれどね(笑

そんな感じで、前日とはまた別のコースへ













実はこの日、スキー旅行で高校生の子たちが多かったので

貸切のコースもあったんですよねヾ(´▽`;)ゝ













そんな感じで、初心者&中級者向けのコースに

この日は、天気も一番よく気持ちよく滑れました♪

まぁーコケましたけれどね・・・(* ̄∇ ̄*)















下におりてきて・・・

トイレに行くのに走って行ったのですけれど

雪が固まってなくて

平地でもこけましたけれどね(* ̄∇ ̄*)

えぇ・・・ホントに・・・

もう漫画みたいに(笑














午後に、昨日すべった

友達が、傾斜85度と言ったコースに♪

再挑戦(≧∇≦)/













やっぱり、コケながら落ちました(笑













首に、大ダメージヾ(´▽`;)ゝ

脳天に火花飛び散る首へのダメージヾ(´▽`;)ゝ

何度も、あるとヤバイですよね・・・・
















そんな感じで、3日間のすべりは終わりました♪

それにしてもお昼に、

食べたチョコレートケーキがおいしかった(* ̄∇ ̄*)






ホント、よく転んだ3日間でした(笑




ホテル編in9日~12日☆に続く





ブログランキング ← 首は、あぶないだろう(笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 20:07:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.