000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『宇宙兄弟』43巻 New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん
ケルトの夢 shimikotoshioriさん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月16日
XML
カテゴリ:映画

バイトはあまり入ってないけど忙しいハナスカ87デス☆

とりあえず、引越しの準備やら何やらで楽しいデス☆

働くところは大体決まってるのに面接してないけど(笑

その合間を縫ってDVD観たりしてます☆

来月からしっかり仕事だけれど働けるか自信ないわ(* ̄∇ ̄*)

 では、本編へ☆








ガス・ヴァン・サント監督の作品デス☆

私の好きな監督なんです^^

他の作品だと

コロンバイン高校の事件をモチーフにした「エレファント」とか好きです☆

人によって好き好きあると思いますけれど

ミニシアター好きは、結構好きかもしんない☆

と言うか好きだと思う(なぜか断言)

雰囲気としては、「THE LAST DAY」とか

そんな感じに似てるかも^^

まだ、感想UPしてないけど

下書きはできてるので今度UPしますね。







この作品は、

ある時、アレックスがふとした事故で

人を殺してしまうのですが

現場から逃げてしまって

その後の葛藤とかのおはなし。




途中流れる曲がカッコいいんです

サントラあったら欲しいぃー☆

めっちゃカッコいい☆

スケボーのトリック決めてる所もステキ☆

居場所のない人たちが集まったりする場所って

なんとなくあるからなぁって

この作品での場所は、スケボー好きが集まる所で

パラノイドパークと呼ばれてる、そんな場所。




アレックス役のゲイヴ・ネヴァンス君がかわいい☆

表情がいいんですよ♪

なんとも、言えないんですよ(* ̄∇ ̄*)



物語としては、

話が前後したりしながらも

だんだんと事件の状況が語られたり

アレックス本人の心情が垣間見えたり

そんな様子が最後に行くにつれて語られて

なんとも言えない気持ちになるんだけれど

その流れがやっぱりうまくて

ガス・ヴァン・サント監督の作品いいなって思う。




でも、私はやっぱりこう言う作品

好きだなぁって思った☆

だけど、元気な時に観た方が良いデス(笑






追伸

練習から帰ってきて時間あれば(元気もあれば)

もう一本更新しまっす(≧∇≦)/

あっ。。。

コメントの返しも帰って来てから☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 16時00分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.