193931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の自己満…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HDK_

HDK_

Category

Freepage List

Comments

さとこ@ 私も文庫化待ってた! 私も3冊買ったよ~♪ 続編が楽しみだね。
ikumi@ わたしも! お久しぶりです!わたしも読んだことあり…
かしわぎ@ そっか 文庫化されるまで絶対見ないようにしてた…
ネ羊@ Re:愚者の更新(10/04) あ・・・それ知ってますよ~。結構面白いです…
じゅんたろー@ Re:『塩の街』(07/28) おひさ! 有川いいよね、中二病くささが…

Favorite Blog

Kのホームページ K さん
ALPHA ZONE white_stonesさん
Dream Dream Dream..… ノロンボさん
無題より 中村 豪さん

Calendar

2005/05/07
XML
カテゴリ:( ・ω・)<本の事
読了しました!

感想は…
そ、そんなエサで俺が釣られくまー!(AA略
冗談ではなく超ネタバレです( ´・ω・)未読の人ゴメンナサイ…

なんだか森作品に対してマンネリ化してきたのか…
読むのにすごく時間がかかってしまいました。
どんでん返しがぜんぜん無くてがっかり。
常連キャラクタの進展もほどんどなし。
次の作品に期待します( ´・ω・)

シリーズの次の作品は「夢・出逢い・魔性」。
夢で逢いましょう。。。
サブタイトル「You May Die in My Show」。。。

( ´・ω・)…

次に読むのは柏木ファイターズ氏から借りた高野和明作「13階段」。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/19 12:52:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[( ・ω・)<本の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.