6804230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

─ 灼熱 ─

─ 灼熱 ─

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アンソニー・サットン(Antony C. Sutton)という人物がいました。サットンは2002年6月17日に77歳で亡くなっています。
サットンは、ずっとボーンズを追って暴露してきた人物です。詳しくは以下でお読み下さい。

==========================

サットンのホームページ
http://www.antonysutton.com/

阿修羅
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/819.html

==========================

このサットンですが、サットンのレターに次のような文章があります。普通なら見逃しそうな部分なんですが、私の目にとまり気になってしまいました。


「ヨーロッパの王族はすべてサックス=コーバーグ=ゴータ家に起源があり、そこにヴァイスハウプトが出てくる」


サックス=コーバーグ=ゴータ家とは何者なのか……
ここでは、ヴァイスハウプトのことは無視します
これが気になってしょうがなかったので、少しネットで調べてみた。
それを簡単にまとめると以下になります(イギリス王室のことになります)。

==========================
現在のイギリス王室はウィンザー家である。1714年、ステュアート朝のアン女王が亡くなりステュアート朝が断絶。
そして、王位継承権をもったドイツのハノーファー選帝侯ゲオルクを王に迎え、ジョージ1世としてイギリス国王に即位させた。
現イギリス王室は、このハノーヴァー朝に始まります。つまり、今のエリザベス2世は、このジョージ1世の直系の子孫にあたる。
で、ハノヴァーの名称は、ヴィクトリア女王のあとをついで即位したエドワード7世が、サックス・コーバーグ・ゴータ家と改称した。
ジョージ5世は、1917年(第1次世界大戦中)にこの敵国ドイツ風の名称を廃止する。その時つけられた名称が現在のウィンザー家である、と。
ウィンザーの名称は、王室の居城ウィンザー城からきているようである。
ウィンザー家と改称してからの王は、ジョージ5世、エドワード8世、ジョージ6世、そして今のエリザベス2世である、と。
==========================

つまり、イギリス王家はドイツ起源である、ということになりますか。これは私が知らなかっただけで、常識なのか?

他の国はどうなのか。
外務省のサイトには以下のことが書かれています(ベルギー王室についてです)。

==========================
ザクセン・コーブルグ・ゴータ公爵家の第8子レオポルド(1790年12月16日生まれ)が、1831年7月21日にブラッセルにおいて宣誓を行い、初代ベルギー国王レオポルド1世として即位した。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_96/bergium/b_royal.html
==========================

ベルギー王室もどうやらドイツ起源のようです。
うーむ、なるほど。

帝政ロシアのロマノフ家もドイツ人であることがわかっています(ロマノフ家の黄金)。

では、他はどうなんでしょうか。例えばフランス、イタリア……などなど。
まだわかりません。
追って調べていこうと思っています。

サックス・コーバーグ・ゴータ家とは何者なのか、ここに私の興味があります。
何か情報がありましたら、提供願います。
「敵国ドイツ」というのは、芝居なのか……ということにも繋がります。

この件は、今日は以上にします。



さて、サットンは、ブッシュ家の「麻薬密輸」を“暴露”しています。
ボーンズ=ラッセル&カンパニーの麻薬(アヘン)密輸のことにも言及していました。

父ブッシュは、国連アメリカ大使、共和党全国委員長、在北京連絡事務所長、CIA長官、副大統領、大統領という階段を上り詰めました。

もちろんブッシュ家の富の起源は、プレスコット・ブッシュやジョージ・ハーバート・ウォーカーにあるんですが、この話は複雑かつ長くなるのでここではやめておきます。
ブッシュの家族のことは少しだけですが ここ8月20日の日記に載っています。

あ、少しだけ書いておきます。

どうもブッシュ家は、スポーツビジネスも好きなようですね。
というのも、ウォーカーはニューヨーク州の競馬コミッショナーだったり、競走馬を繁殖させたりしています。競馬場の社長も務めている。
ハーバートの息子(父ブッシュの叔父)ジョージ・ウォーカー・ジュニアは、ニューヨーク・メッツの創設者であり、死去するまで17年間、メッツの財務役を務めていました。
メジャーリーグで思い出すのは、現大統領ブッシュも、テキサス・レンジャーズの副オーナーでしたね。
以上です。


さてさて、父ブッシュはザパタ石油を経営していました。サットンが言うには、この会社を利用して麻薬ビジネスをやっていたらしいです。
つまり、海上を利用している、と。CIAも利用している、と。
なるほど、と思います。

現在日本に密輸されている覚せい剤は、中国・台湾・北朝鮮などから入ってきています。
中国が大半なんじゃないかと思います。
では中国の麻薬・覚せい剤ビジネスの背後はどこなのか……これも気になります。
覚せい剤に関しては、日本にも大きな責任があると思います。

そもそも中国は「アヘン戦争」なるものを経験している。
アヘン貿易の開始ころには年間16トンだったのが、1820年には336トンへと膨れ上がる。
さらに10年後の1830年には、これが10倍の量になり、38年にはさらにこれが倍以上に増えています。

このアヘン貿易を行なっていたのが、世界最大の密輸業者ジャーディン・マセソン、イギリスのデント社、そしてアメリカ最大のアヘン密輸組織であるラッセル&カンパニー(ボーンズ)であった、と。

ラッセル&カンパニーは、1824年、コネティカット州に住むサミュエル・ラッセルによって設立され、同社は、1828年にボストンのトーマス・パーキンスのアヘン会社を“吸収”し、中国におけるアメリカ最大の勢力になったようです。
そんで、エール大学の創設者のひとりがノディア・ラッセルであり、サミュエル・ラッセルの従兄弟のウィリアム・ハンティントン・ラッセルがタフトとともに、スカル・アンド・ボーンズを創設した、ということですね。
さらにタフトの息子であるウィリアム・ハワード・タフトが大統領になった、と。

さらに付け加えるなら、クリントン前大統領もエール大学出身ですから、ここんとこずっとエール大学出身の人間が米国大統領である、ということになります。
クリントンは大統領職を、エール大学ボーンズのブッシュ親子に挟まれていますし、来月決定する新大統領は、ブッシュとケリーのどちらが選ばれてもエール大学出身のボーンズということになります。


話を戻します。
中国はアヘン吸引を禁止としましたが、貿易は拡大を続け、価格も上昇します。
第一次アヘン戦争時、ラッセル&カンパニーの最高執行責任者だったのが、ウォーレン・デラノ・ジュニアであり、この人物はフランクリン・ルーズベルトの祖父である、と。

なるほどー、いろいろ見えてきますね。
父ブッシュも大統領になる前、中国で仕事をしています。

で、中国は第二次アヘン戦争で、アヘンを合法化しました。
合法化されれば価格が暴落するはずです。
これでは儲からないということなのか、ラッセル&カンパニーは撤退したようです。あくまでも表面上の撤退かもしれません。

いろいろと並べてみましたが、以上のことから何かが見えてこないかな。
どうでしょうかね。難しいなあ。

父ブッシュは「カーライル・グループ」からも、日本や中国、韓国なんかに積極的になにやらやっているようです。


今日はこの辺にしておきましょうか。
そのうち何かが、もっとはっきり見えてくるでしょう。


ボーンズ両者の米大統領選ですが、ケリーが追い上げてきているようですね。
ケリーは、民主党候補をディーン候補と争ったときにも、残り3週間ほどで逆転勝利していました。ディーンに支持率20%も負けていたのに、10%の差をつけてケリーが大逆転したのです。
興味深い現象でした。
背後にどんな力が働いていたのか、ということです。


本日はこれで終わります。



スカル・アンド・ボーンズ
2004年アメリカ大統領選挙
http://www5d.biglobe.ne.jp/~uedam/aaskullhome.htm



ボーンズのことを書いた日記
http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200410020000/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月06日 21時14分56秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

かめさん7699@ Re:天皇家の資産や収入について(08/23) 1つ意見と1つお願いです。天皇は自分が…
たつまき2998@ Re[1]:坂本龍馬はフリーメーソンに操られていた(11/07) ブラックホールから出たガス雲で 2014年中…
DAGA8307@ ブログ足跡つけます。 こんばんわ、HEAT1836さん、楽しい記事あ…
meilyohh@ 島田紳助 芸能界引退…暴力団との親密交際発覚 原因動画 島田紳助 芸能界引退…暴力団との親密交際…

お気に入りブログ

懐メロ フランク永井… alex99さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

現代版攘夷論 アンレッドさん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
アメリカ奮闘記 System of a Downさん
銀河鉄道の夜へ hirotsubasaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.