131417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自主管理大家・リーマン社長 ブースカヒロの不動産日記

自主管理大家・リーマン社長 ブースカヒロの不動産日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブースカ ヒロ

ブースカ ヒロ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ピースボート(その2… New! イヌビワさん

三浦市の小網代に売… コウちゃん9825さん

備忘録20(今期最終回) マサ09152489さん

3月13日 死刑から無… さくら1013さん

新しい生活 太陽計画さん

Comments

ブースカ ヒロ@ Re[1]:セミナー参加有難うございました!(06/02) お家大好きさんへ 自分達を見直すキッカ…
お家大好き@ Re:セミナー参加有難うございました!(06/02) 土曜日は本当にありがとうございました。 …
ブースカ ヒロ@ Re:セミナー(06/02) プロパン星人さんへ 有難うございます。 …
プロパン星人@ セミナー セミナー参加させていただき、ありがとう…
田上(タノウエ)@ セミナー参加希望 初めまして田上と申します。 まだお席ござ…
2010.11.28
XML

ブースカ妻ですm(__)m

昨日は、関東→札幌の大家会の

集まりに参加してきた。

夫婦で参加するはずだったのだが、

急きょ、夫に別用が発生。

1人での参加となってしまった。

久しぶりの渋谷である。お酒に酔う前に、、、、、

人に酔イソウニナル。

他の方は、ご夫婦や御主人のみの参加。

奥さんだけの参加というのは、無いのが普通。

言いだした張本人が来れず、

誠に申し訳ありません。

 

最初は、持ち込んだデータで

自己紹介&物件紹介。

オットにパソコン、もっと勉強してもらおうと思った瞬間であった。

1人5分ということだが、なかなかどうして、、、

活発な質疑応答が飛び交い、

あっとう言う間に時間が過ぎる。

皆さん、札幌所有だが、物件のエリアもタイプも

管理・運営の仕方も、まさに十人十色。

皆さん勉強されていて、

それぞれに特色や個性がある。

投資の観点では、

夫が主なので詳しい判断は分からないが

管理の仕方などでは自分達では気づかない

視点の違いも目の当たり出来て、

私自身も大変参考になった。

我が家も物件を紹介させてもらったが、

皆さんにとっては踏み込んだ話が出来ず、

消化不良だったのでは、と思うと申しなかった。

 

引き続き、懇親会になった。

私は時間の関係で中座させていただいたが、

話が尽きることが無いだろうというのは

私でも簡単に想像できる。

次回、夫の帰宅時間の観念がゆるくなっても

多目にみようと。。。。思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 09:27:23
コメント(2) | コメントを書く
[ブースカ妻の四方山話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.