302431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと!北海道日本ハムファイターズ

ずっと!北海道日本ハムファイターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北国分

北国分

Comments

こちどり116@ Re:ダルビッシュ契約更改!(01/06) こんにちは♪ フアンとしてドキドキです。1…
出羽奥州野々田村長@ Re:ダルビッシュ契約更改!(01/06) こんばんは。コメント書くのは初めてかも…
こちどり116@ Re:豪州リーグに日本チームで参加?(12/18) こんにちわ 今年の日本ハムクラブ会員は、ト…
パスタ@ こんにちは ファイターズ、最高ですよね。 ファイタ…
2008.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
虎の子の1点で勝負あり。2位浮上です。
やっぱり稲葉なのかな?チームはまた上昇傾向にあります。

【今日の投手】
先発  グリン
    3回・7回とピンチを無失点に抑えました。
    これで13敗しているの?という感じですよね。

二番手 宮西
    8回頭から左二人(橋本・福浦)の為に登板。
    見事に抑えました。マウンドを降りる時の笑顔!
    良かったです。

三番手 武田 久
    建山を連投回避及び自信回復の為と理解したい。
    里崎を3ゴロに打ち取りました。

四番手 MICHEAL
    今日は小マイケル劇場でした。
    ハラハラさせてくれます。でも抑えちゃってる?
    いまは結果オーライで良い時期。Okです。

【今日の打撃】
5回表二死からの攻撃で1点を奪い、逃げ切りました。
稲田  四球
賢介  センター前に落ちるヒット
稲葉  バレバレのフォークを無理せず、基本に忠実に
    ライト前へ運び貴重な貴重な1点。
こういう得点の仕方が、ファイターズらしい。

【今日の賢介】
2打数1安打2四球で打率.301
久保は賢介には投げにくそうだった。

 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆ブログランキングに参加しています。
★よろしかったら”1回”クリックをお願いします。

人気ブログランキング     ← こちらをクリックして下さい。
にほんブログ村 野球ブログへ     ← こちらをクリックして下さい。
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ     ← こちらをクリックして下さい。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ     ← こちらをクリックして下さい。
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ      ← こちらをクリックして下さい。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 00:06:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.