783800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイフェの台湾大好き☆キラキラ☆な毎日

メイフェの台湾大好き☆キラキラ☆な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
カテゴリ:日本一時帰国中

 台湾へ帰国の際に成田空港を利用して・・・

 でも今回、出国手続きを終えて中に入ってビックリびっくり

 なんと2007年4月9日
 
 『ナリタ五番街』

 オープンだったのである!


  成田5番街 005.jpg
 

 あちこちにお花が飾ってあるし
 中が本当にデパートの高級品売り場のよう。



 成田5番街 010.jpg


 絨毯もピカピカで新しいにおい。


 成田5番街 008.jpg


 でも夕方遅い時間の便だったせいかこのあたりは人がまばらだった。

 
 成田5番街 009.jpg


 できたてホヤホヤの高級ブランド店♪


 成田5番街 014.jpg


 このあたりは人がわんさか。

 
 成田5番街 016.jpg

  
 お店の名前は 

 「AKIHABARA」

 あきはばら?秋葉原からの命名なのかな?

 外国の人にとっては

 秋葉原=電化製品が安い

 というイメージでわかりやすいかもしれない。

 でもここは電気製品だけでなくお菓子なども販売。


 シャトル乗り場のあたりも様変わり。


 成田5番街 018.jpg


 こんなに綺麗に免税店などが変身したけれど
 ここでお買い物をする人ってどのぐらいいるのだろう?

 日本人にしてみればこれから旅行に出発するのに
 大きなブランド品の買い物を成田空港でしてしまっては荷物が増えてしまうし。

 今回私など台湾に持ち帰る重い重い荷物を持っていたし
 とにかく出国審査を受けるまでの待ち時間が長く、
 中に入った時にはすでに一時帰国中の疲れがドッと出始め
 そのまま素通りしてしまったけれど。 

 でも新しく綺麗な場所独特の雰囲気があってなかなか良かった。

 
  本日のキラキラ度数
   台湾に帰ってきて涼しくてビックリ。過ごしやすい。 5つ星☆☆☆☆☆ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.11 13:19:49
[日本一時帰国中] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.