161180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくいきいきと・・・

楽しくいきいきと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

これからも もっと… ココナッツ0403さん
なちゅらるルーム=na… JUN4さん
   う――っわん!! ヨーゼフ&かたつむりさん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん
ハピサプ!~鷹好き… 優鷹1242さん
WALKING P… walking-pさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん

Profile

takayan。

takayan。

2006.09.26
XML
 

福岡ソフトバンクホークス

ソフトバンク 000 000 000  0
日本ハム  200 010 50×  8

 
怒・怒・怒!
怒・怒・怒!
 
怒・怒・怒!!
終戦。凹 


先発斉藤は、2発で沈んだ。

投手4冠に輝いたが嬉しくないだろうな。(最多勝・防御率・勝率・奪三振)

松中も首位打者を手中に。タイトルを、取っても3位ではねえ。

7日から始まるプレーオフに、全力投球だ。

ホークスは、プレッシャーの掛かるポイントとなる

試合には弱い。負けてはいけないところでの4連敗はどうしようもない。

メンタル面の弱さかな?

これ以上は、書いてもグチになるので終わり。


コスモス


こすもす


季節も秋・ホークスも秋風が・・・

女の子

運動会で見つめられちゃいました(ハズカシ・・・)


楽天ショップ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.27 07:02:23
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.