328148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★五感を磨いて ココロもカラダも美人に!★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

予防美容@そら

予防美容@そら

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.23
XML
容雑誌をめくると、
彼女のイラストを見ない月はないのでしょうか。
最近では、
高橋ミカさんの著書本のイラストも、ご指名で全編担当。


彼女とは。。。
進藤やす子さん。


彼女は私の同級生。
中学の時から、イラストを常に描いていました。
そのイラストは、やっぱりヌーピー


犬こちらがヌーピー犬
ヌーピー


その進藤さんが著書本「マンガ美術館&スポットガイド」を発売したこともあって、
この本の原画展を開催中です。


タイトルは「進藤やす子のマンガ美術館展
8/22~9/1まで、日本橋にて開催中。

赤ハートこんな感じで出迎えていただけます赤ハート
入り口

本日行ってきましたが、
と~~っても可愛いイラストの山。

そして、沢山の原画を目の前にすると
苦労が伺えます。
それは何かって?? ぜひ、いってみてください!


マンガに興味なくても楽しめる構成。
逆に、見たことによって
その美術館を訪れたくなると思います。

あの、ネコバスや、
水木シゲルさんの鬼太郎
リカちゃんやサザエさんまで
他にも沢山!!



イラストを前に、ニヤニヤしながら眺めていましたウィンク
一気に幼少気分にタイムスリップ



また、
彼女が正社員からフリーランスへの道へ辿り付くまでのセミナーも開催されるようです。
こちらは今週土曜日!


美人やす子さんが、直接お話してくれる機会です。
人気イラストレーターへの道だけでなく、
とってもお洒落なやす子さん、ダイヤ見る価値も大ダイヤ!!です。

残念ながら私は行くことできませんが、
行かれる方がいたら、感想教えてくださいね四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 22:35:40
コメント(4) | コメントを書く
[おきにいり、なこと。] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.