968451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shinanonokuniのブログ2

Shinanonokuniのブログ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2012年06月28日
XML
カテゴリ:レクリエーション
6月17日(日)、中央分水嶺トレイルと称するトレッキングに参加して来た(その2)。

あとは霧ヶ峰の台上部をひたすら歩く。

車山乗越.jpg

車山乗越から南の耳、北の耳、ゼブラ山を経て八島湿原へ下って行く。

エコーバレー.jpg

エコーバレーのスキー場。台上は高い樹木が無く眺めがよい。逆に日陰が無くて晴れると暑い。

南の耳.jpg

北の耳.jpg

ゼブラ山.jpg

台上の小高い尾根となっている北の耳、南の耳、ゼブラ山・結構アップダウンがある。

八島湿原.jpg

尾根筋から俯瞰した八島湿原。あそこまで歩いて行く必要がある。結構な距離に見えた。

八島湿原2.jpg

あとは下るのみで湿原へ到着する。木道を30分も歩けば終点の駐車場である。

八島湿原3.jpg

これでトレッキングは終わり。心地よい疲労感があり充実した休日になった。

※ガイドの方、長和町観光協会の方、大変お世話になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月01日 10時45分00秒
[レクリエーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.