136108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I love Couturier

I love Couturier

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kumami(熊巳)

Kumami(熊巳)

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

あきら@ Re:ビーズ・ダックス(05/11) あの、いきなりすいません。 高校2年生で…
ちかどん555@ お久しぶりです 熊巳さん、めっちゃお久しぶりです。 BLO…
熊巳@ >くららさん 旅行に出てて、お返事遅くなりましたm(_ _…
くらら@ ハーフクロスステッチの折り返し 私も気になっているのです。ハーフクロス…
poteko@店長@ かわいいですね~♪ 完成、おめでとうございます! Holiday S…

Favorite Blog

ひねもすチクチク リン・メイさん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
花&クロスステッチ… ちかどん555さん
aprile♪さん
白シュナとお散歩♪ アンズ4733さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 12, 2008
XML
カテゴリ:クロスステッチ

 洗濯・アイロンをしましたちょき
蛍光ペンの汚れもなんとか落ちました~ほえー

GardenGate

キレイになったので、アップの写真を……

Garden Gate-27a
光が透けるゲート
水色1本→2本→青混色……とグラデーションしてます。
暗い部分は糸が暗いだけでなく4~5本どりにして
(白い布地が見えないようにして)彩度を落としてます。

Garden Gate-27b
花かご部分
クロスステッチは黄色の花や手前の葉・草むらの一部ぐらいで、
9割はハーフクロスステッチです。斜めの線が色鉛筆画みたいな雰囲気。

Garden Gate-27c
手前の草むら
3~4本どりのバックステッチで茎を描きました。
5目以上の長さのステッチはよれたり浮いたり。
こんなに長くしていいのか、ドキドキ。見本写真で何度も確認しました~


制作したのは、こちらです→

Dimensions SUNSET  
「Garden Gate」  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2008 06:51:37 PM
コメント(8) | コメントを書く
[クロスステッチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.