091965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little Arive

Little Arive

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いなでぃー

いなでぃー

フリーページ

2008.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごきげんよう。。
山中です。。

土日が終わりました。
つまり学校です。。

しかし!

火曜日は休み!!

やったね!

今日学校に行けばまた休みという訳ですよ!
かなり嬉しいですね。。


てか。。
また部屋が一段とカオスに。。
友達には『お前の部屋をコレ以上にカオスにする必要はない』と言われていますが。。ww

てか。。積みゲーが今現在かなりある!
どうやって消費していけと?
いや。。

こんなにやれません。。

早く夏休みこないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.28 00:01:27


カレンダー

お気に入りブログ

Cafe-タイム++ 卯月マユ★。+さん
  +黒夢連鎖的ア… 黒霧 雪梨さん
オマケのオマケ 富竹Pさん
初音ミク@歌-初音ミ… 小道散策さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.