091832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little Arive

Little Arive

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いなでぃー

いなでぃー

フリーページ

2010.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月14日
LIVE
場所・Drum Be-9 V2
時間・17:30頃
チケット・1600円
出演・13バンド(10バンド熊本・3バンド福岡)自分達の演奏は2バンド目です。

「the Cude Ray」というACIDMAN、Nathing'sのコピーバンドで出演します。
まだ結成してから一ヶ月足らずのバンドですがドラム、ギターのメンバー方々上手いです。見に来て損のない演奏をしたいと思います。ACIDMANカッコイイですから良かったら是非見に来て下さい!


11月21

hi-fi vol.5
場所・水前寺ムジカホール
時間・13:00
チケット・500円
出演・5バンド

「ヒステリック・ママ」というバンドで参加します。
今回で17回目のライブです。よかったら是非見に来て下さい!
オリジナルも本格的にセットリストに入れています。
毎度お馴染みバックホーンのコピーも入れてます。
バックホーンファンの方々も良かったら見に来てくれると嬉しいです。

11月28日

場所・スローハンド(下通りアーケードダイエー前)
時間・18:00
チケット・1000円

「ヒステリック・ママ」で出演します。
2週連続ライブです。
片方でも来れる片は是非おこしになられて下さると凄く嬉しいです。両方来て下さるなら感謝で感無量でございます!!


是非気になったら連絡してくれると嬉しいです!!
ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.03 19:40:08


カレンダー

お気に入りブログ

Cafe-タイム++ 卯月マユ★。+さん
  +黒夢連鎖的ア… 黒霧 雪梨さん
オマケのオマケ 富竹Pさん
初音ミク@歌-初音ミ… 小道散策さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.