1965584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年07月24日
XML
テーマ:香水(935)
カテゴリ:コスメ
イギリスへ行ったお友達にお願いしたジョー・マローンのコロンが届きました!!
嬉しいです、嬉しすぎますきらきら


jomalone1


この包装がシンプルで素敵きらきら
ヒースロー空港のターミナル5でgetしてきてくれました。

ヒースローのターミナル5は一番新しいターミナルで、
ブリティッシュ・エアウェイズ(英国航空)単独のターミナルです。

中はというと、


Amber & Lavender, Nectarine Blossom & Honey Cologne

jomalone2


左がアンバー&ラベンダー(100ml)で、
右がネクタリンプロッサム&ハニー(30ml)です。

お値段は免税で30mlが£27.20、100mlが£54.40。
ちなみに市内ですと£36.00と£72.00です。

じつはヒースロー空港のHPには、
ターミナル3と4にはジョーマローンのショップが記載されていましたが、
ターミナル5にはありませんでした。
 星ターミナル3のジョー・マローンの日記は、こちら

ですがジョーマローンUKのHPには、
ターミナル5の支店が記載されていました。

今回どちらの情報が正しいのかわからないまま旅立たれたのですが、
こうして実際に手に入ってとても嬉しいです。

ネクタリンブロッサム&ハニーは伊勢丹新宿店の方曰く、
日本でとても人気がある香りだそうです。
フルーティで甘い香りです。

アンバー&ラベンダーは
ジョー・マローンさんが夫への記念ギフトとして贈ったそうです。
つけている自分自身がとてもリラックス出来る香りです。

ジョーマローンの香水はフレグランスコンバイニングといって、
重ね付けを楽しむことが出来るので、
香りの可能性は無限に広がります。

おのずから自分のコレクションも広がってしまいます雫
作戦にしっかりとはまる私。。。


jomalone3


・アンバー&ラベンダー
・ハニーサックル&ジャスミン
・ブラック ベチバー カフェ
・レッドローズ

今のところレッドローズの使用が一番多いです。


jomalone4


・ネクタリンプロッサム&ハニー
・オレンジブロッサム
・ホワイトジャスミン&ミント
・ライムバジル&マンダリン

ホワイトジャスミン&ミントは単独で使用することは無いのですが、
ほかのフレグランスとの相性がとても良いので重宝しています。
ネクタリンプロッサム&ハニーともばっちりで楽しみきらきら

あとお友達情報によるとブリティッシュ・エアウェイズの機内販売が、
香りは決められているもののさらにお買い得だそうです。

今回はほんとうにどうもありがとうございました。


優雅で優しい香りで、皆に喜ばれます! ジョーマローン 1番人気のレッドローズ   コロン30ml     Jo MALONE

ジョー マローン ブルーアガバ&カカオ[ ジョーマローン ] ブルーアガバ&カカオ 30ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 18時37分35秒
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.