316209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/23
XML
1

オリーブ・ヒヤシンス・ローズゼラニウム・ノースポールの小品


ヒヤシンスが小振りだったので3本合わせてマッスにしてみた♪

玄関に甘い香りが広がる^^



////////////////////////////////////////////////////////////



 

【ロート製薬(株)】アルガード目すっきり洗眼薬α 500ml  価格 1,040円 (税込)


先日これを買ってきた

前の職場のヒトが買ったらしい噂を聞きつけて

友人に「私も今度買ってみるわ」って約束していたのだ


付属のアイカップにチューッと注いで 下を向いたまま目を洗う事ができる

上を向かないでいいのが 恐がりな私にはありがたい^^


けど目に入れるって言っても・・・今日は目は痒くないし~^^;

と 一日伸ばしに後回しにしたくって

飾ったままで使ってなかった^^;


昨日は 春霞(=花粉の大群) その上強風

昨夜寝る前に少し目が痒かったので 初めて使ってみた♪

濃いブルーの液体にむにゅむにゅカップが付属している


目をまるごと洗う爽快感! か・・・ふむふむ・・・

ブルーは好きな色だしラッキーカラー ここは一つ勇気を出して洗うべぇ^^;





ヒョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ





なるほど 洗っている間と終ってすぐはメンソールで刺激があるけど

異物や水の痛さとは違う

終ってすぐに刺激はなくなってとっても良い感じ^^y






オーラソーマ色占い色占い館カラー占いあなたのオーラの色は?




////////////////////////////////////////////////////////////



昨夜テレビで「ラーフル」は鹿児島でしか通じないって言ってたけど

実際は宮崎や愛媛でも通じるらしい

現に私は愛媛に転校して友達から黒板消しのことだと習った♪ 

  楽天で検索したって普通にでてくる^^



大阪では「1から数えるのに唄うように節をつける」のだが

他所でしたら笑われるみたいだ^^; ダーリンも最初変な顔をしたっけ・・・


唄うような節とは「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10」を

「♪ らそみそらーそー らーらそらそらそ らーみー」

もしくは 久本雅美も唄っていたが

「♪ らそみそらーそー らどらそらそらそ しーそー」

バージョンもある



我が家じゃ出身地やふるさとが幾つもあるから

この手の番組は普通の家族の数倍は盛り上がる^^

(ダーリンはこの時間は山口県に居て 同時に見てたんだけど・・・)




いままで日記でご紹介した面白ページ  ironnapage 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/23 04:01:44 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

JULIETTA

JULIETTA


© Rakuten Group, Inc.