315921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/26
XML
カテゴリ:香川/四国の暮らし
ついご近所から 香川町に移転した池上製麺所は なかなかオープンしないようで

県外客はポツポツと 今でも鶴市町を訪れている

我が家の前も県外からのカップルが 香西駅から「元・池上」(今は駐車場)を目指して歩いていく

今週末も来るかな?? ちゃんと讃岐うどん遍路をチェックしてからにして欲しいものだ・・・


詳しくは瀬戸内海放送のこのページからニュースビデオを再生してみて♪


るみこばあちゃんは「7/3オープンや!」と宣言しているが どうなる事か^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/26 10:19:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[香川/四国の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

JULIETTA

JULIETTA


© Rakuten Group, Inc.