569670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.10
XML
カテゴリ:こぶた
久しぶりのこぶたカフェ。
小学校の用事を終え(この話は改めて)、
1時20分頃、キッズアートハウス着。

受付と、給食支払い&受取りと、アクリルたわしを買って、
でも心はフラのミニ発表会で浮き足立つ。
もうドキドキして胸がいっぱいで、給食はノドを通らない。
…ので、ベジバーガーとパニエは包んで、スープといちじくパンで腹ごしらえ。

1時半にフラクラススタート。
今日はミニ発表会で3曲踊るので、準備体操後はスグ曲に入る。
まずは「フラオマキ」
私、初めて…と言っていたけれど…まき先生に習ったかも(恥)。

でもスッカリ忘れていたので、一から覚えるつもりで踊る。
そして、「月の夜は」「フキラウソング」。

2時15分には発表会スタート。
緊張した~。
お客さんがみんな舞台の方見ているのだもの。(当たり前?)
まき先生がカンペのように踊ってくれるのを頼りに、どうにか踊りきりました…。
冷や汗と汗と…いっぱいかいて。

でも楽しかったです。

みんな子連れで隔週に通っているのに上手だなぁハート
偉いなぁ。
フラクラスの皆さん、仲間に入れてくれてありがとうございました!!


やっとホッと落ち着いて、控え室?に戻る。ふ~。

イトーヨーコドーさんの写真を見る。
ほんとキッズアートハウスの一部のように馴染んでいた。
ステキな写真。
なのに、私は月並みな感想しか書けず…なんだかなぁ。
ぜひ来年のカレンダーを作って欲しいな。
卓上カレンダーだったら、会社の机の上に置いて、
イライラ、キーキーした時に落ち着くために
凹んだ時に元気になるために見られたらステキだな。

カゲチヨさん陽さんとも久しぶりに話せてうれしい。
他愛ない話をしているんだけど、会って話して、なんか元気がチャージされる。
みんな同級生母だね!

亜莉さんから、ローズウォーターを受取って(薔薇のすごい濃厚な香り!!)
きよっぴさんにHUGしてもらい
ochopさんにリフレを受けているPAUさんとも少し話せたね。
給食会場でともちゃんにも会えました。
とこ-とこさんと会えなかったのが残念!
まめさんとは、フラのレッスン中に目が合いました。
ほんと仕掛人・ライチさんってすごいです。

メイクレッスンやフラワーエッセンスも興味あったな。
リフレも受けたかったし、きんつばも食べたかった。
キッズアートハウスの素敵ないろいろも、もっとゆっくり見たかった。

もっともっと欲張りたかったけれど、
2時間足らずとは思えないほど、
盛り沢山に目一杯楽しめた充分ぜいたくな時間でした。

ここには書けなかったあの場にいた全ての方に感謝です。

3時すぎ、今度は小学校個人面談のために帰途を急ぐ。(これもまた改めて)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 19:38:57
コメント(8) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.