717380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

これが俺のすべてだ!!

PR

フリーページ

 

2010.11.01
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今日、「しずかちゃん 入浴 画像」で検索したら、しずかちゃん入浴画像まとめというページが出てきた。 

  10枚目の写真は、完全な上半身裸を真正面からとらえたショットで、乳首まで見えているかなりのお宝だと思う。

  しずかちゃんの入浴シーンって、たくさんあるけど、お湯に浸かって体が見えてなかったり、胸を手やタオルで隠してたり、体を洗うシーンの横からのアングルだったりで、意外におっぱいやお尻は見えていない。しずかちゃんの乳首を見たのはこれが始めてだ。

  ロリにはたまらんな。実写化して欲しいな。

  ちなみに、ここにはないが、「のび太のパラレル西遊記」で、しずかちゃんがシャワーを浴びるシーンを斜め後ろから捉えたシーンで、完全にお尻が丸見えだったのを覚えている。

  2枚目と16枚目の写真も、トウサツ、のぞき好きの俺はたまらなく興奮する。

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.11.01 21:54:26




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.