|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
昨日ネットで初めて知った、このバッグ最高です! ![]() シャネル様の「ネイキッドバック」という名前らしいです。 なんでも、空港の手荷物検査がしやすいように透明なんだとか。 その理由も最高です! 百均で売ってそうですけど、シャネル様のマークが付いてるので 12万円くらいするそうです。最高です! この透明素材が高いように見えないし、特にデザインに凝っているようにも見えませんので きっと人間国宝の方の、スペシャルハンドメイドなのだろう(笑) どうせなら値段は、50万円くらいにして欲しかったなぁ その絶対に50万円の価値は無いだろうバッグに ポンッと50万円出して買える人が、本物のブランドを生かせる人だと思う。 以前、頭の先からつま先までブランド品に身を包んだ 御世辞にも綺麗といえない某年配女優さんや ブランド店を貸切にして買い物をした、有名女性歌手が非難を浴びてたけど それくらいの事が普通に出来る人が、本当のブランドを生かせる人達だと思う。 丸坊主でいつも白いTシャツを着ている、ダウンタウンの松本人志が対談の中でその事を聞かれて 「ボクは中身が凄いから、頭髪や服装で勝負しなくてもいいんです」 と言ってた。松本がカッコよく見えた。 ぼくも負けませんよ~ このネイキッドバッグを持った、そのへんの男より 水着を入れる透明のバッグを持った、ぼくの方がカッコいいに決まってますから(笑)
じろちゃんなら中身は億以上の価値ありますよ!
私は脳内年齢70代体内年齢は80才以上間違いなし!こんな私の原価せめて¥1000は付けてー!って。(September 26, 2007 20:50:18)
松っちゃんのその一言がかっこいい・・・・
あたしは中身自身ないや。 このチャネルのかばん本当に百均に売ってそうですね~ でも百均でも買いたくないくらいだ・・・。 マークが入ってるってすごいね~(September 27, 2007 00:28:29)
purupuru3003さん
>じろちゃんなら中身は億以上の価値ありますよ! そそそ、そんなにですかぁ~どこへ行けば現金化できますかねぇ?(笑) >私は脳内年齢70代体内年齢は80才以上間違いなし!こんな私の原価せめて¥1000は付けてー!って。 初めての海外がニューヨークで、しかもガイドなしなんて方が\1000なはずがありませんよー しかも、角膜や臓器はかなりの高額で売れますし(笑) (September 27, 2007 12:39:50)
沖!さん
>おいらも「シャネル」や「グッチ」より「沖」ってブランドの方が上やと思ってますわ。 そうですね~沖さんを連れて歩ける女性は、幸運ですよ。 (September 27, 2007 12:41:26)
なよみ0116さん
>松っちゃんのその一言がかっこいい・・・・ >あたしは中身自身ないや。 あなたでも出来る事に価値はありませんが、あなたしか出来ない事ありはずですよ。自信を持ってくださいね。 >このチャネルのかばん本当に百均に売ってそうですね~でも百均でも買いたくないくらいだ・・・。 そこをあえて50万円で買うのはカッコいいと思います。12万円だと無理すれば買えそうだし~(September 27, 2007 12:46:50)
まだ日本にいるの?
ネイキッドは水着を入れるバッグじゃなくて 水着の方に・・・とか脳内では申告しているのでは? マークがなきゃ 誰も買いそうにないね このバッグ (October 1, 2007 13:00:26)
浦島亀太郎ですさん
>まだ日本にいるの? そう!もうすぐ1年になるよ~(泣) >マークがなきゃ 誰も買いそうにないね このバッグ あえて、そのマークを外しちゃって、みんなは100均品にしか思ってないけど実はシャネルなんだ!ってのがカッコいいと思うじろです。 浦島さんも元気ですか? また、熱くてとろけそうなブログ再開お待ちしてます(笑) (October 1, 2007 13:40:34)
じろちゃんさーん
こんにちは これまた凄いの見つけましたね シャネルから出てるってわかるまで 昨日息子が透明のガムテープで作った サンバイザーのカバン編かと思ってましたが いやぁ、12万円するんですね 庶民の私にはシャネルのマーク見つけるのも一苦労 でも、これって人かなり選びますね 下手に背伸びして持ったりしていると CHANNEL(偽)と間違えられそうですね まあ、ある意味「脱いでも凄い」私ですが、 いやー「脱いだほうが凄い」かな、、 これには参りました って、素晴らしくって凄いのではないので悪しからず 凄いには色々な意味がありますから、、 あまり深く追求しないで下さい (October 4, 2007 02:09:57)
じろチャン、お久しぶり^^
私これ持ってるよ~♪と言いたいけど、こんなの買うわけないじゃん。てゆうか、買えません(笑 これってオシャレなのかな~。よっぽどの人じゃないとかっこよく見えないね。持つ人を本当に選ぶバックだわ。(October 5, 2007 21:10:10)
gogoichiroさん
>じろちゃんさーん >こんにちは お久しぶり~元気してますかぁ? >まあ、ある意味「脱いでも凄い」私ですが、 >いやー「脱いだほうが凄い」かな、、 >これには参りました >って、素晴らしくって凄いのではないので悪しからず >凄いには色々な意味がありますから、、 >あまり深く追求しないで下さい え?想像力豊かなので、脳内で一通り盛り上がらせてもらいました(笑)ご馳走様でした。 脱いだら寒いじろより (October 6, 2007 09:46:50)
浦島亀太郎ですさん
>じろチャンさん >MIXIで書いてるからよろしく! ぼくのMIXIは放置プレイ状態なので、パスワードさえも忘れてる始末です... (October 6, 2007 09:49:32)
pira-ruさん
>じろチャン、お久しぶり^^ お久しぶりねん~ >私これ持ってるよ~♪と言いたいけど、こんなの買うわけないじゃん。てゆうか、買えません(笑 >これってオシャレなのかな~。よっぽどの人じゃないとかっこよく見えないね。持つ人を本当に選ぶバックだわ。 無造作に肩から下げた、かなり無理したであろうヨガマットが入ったこのバッグ。似合いそうじゃ有りませんこと?(笑) (October 6, 2007 09:56:05) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |