1598766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月17日
XML
カテゴリ:SMAP
<SMAPコンレポ:前半完成(*^^)v>

いろんなASPはじめるならココ推薦
コンサートのために、コンタクト新調したい方へ
■コンタクトレンズ激安通販サイト
私のサイトでの売れ筋おすすめ商品


会場の席に着いた私は、本当にドームでのあの初の近さに感動しました。
いつもだと、指で長さをはかっても、1本にも満たないSMAP
でも、今日はペンライトより大きく眼中に!そして汗もくっきり。
炎のあがる筒も!花火のあがる仕掛けも!
そして、メンバー用のベットボトルがあちらこちらにたくさん。
そんなわけで、オーロラビジョンを見る必要もなく、完全燃焼の14日でした。

あとね、ステージの演出かっちょええ。
移動式オーロラビジョンの作りをぜひみなさんに味わって欲しいです(ん?マイナー?)

さて、では早速ネタバレ本編です。
※ネタバレですのでご理解のうえ、この続きはお読みください※


17:00ジャスト 会場に暗闇が襲う!
「キャァーーーー」「ぎゃあ!!!!」
ドームいっぱいの大歓声とともに鳴り響くは
アルバム1曲目に収録のコチラ↓

♪Theme of 017
今回の登場がまたまたファンの心理をつくかっこよさ。
アリーナ席後方から黒服でかためたSMAPがゆったりとセンター花道に向かって歩いてくる。
私の席からは、後方がオーロラビジョンでしか確認できなかったが、
13と14の間の通路を通り抜け、A13そしてA11まで前方を。
そのままセンター花道脇を通り、花道先端部よりステージへとあがる5人。
どのメンバーがどこから出てきたかは、SMAPにあえた興奮のためちょっと怪しいので控えておきます。

♪BANG!BANG!バカンス!

♪退屈な日曜日
歌の途中でメンバーからそれぞれに掛け声が…
「今日は一緒にもりあがろうぜぇ」
「アニュハセヨー」
「今日も一緒に楽しもうぜ」
「福岡最高っ!!」
など。

♪ダイナマイト

<<慎吾とイク?>> バカンスにでかけてます。

♪夏楽園-Clap your hands-
木村くんの早口言葉ぽい部分!!よくつっかからずに歌えるなぁ。
私、この歌はどうしても歌詞覚えられない1曲だったから見とれちゃったよん。
クルクル回る踊りの部分が私かわいくって大好きっす。

♪Yeah Oh!
メンバーと会場の「Yeah Oh!Yeah Oh!」の掛け合いがなんか会場一体化したかんじで最高な気分がグゥッとあがりましたよ。

サンバ系!?ぽいノリのいい曲が続きました。
♪Sweet Summer Surfing Season
メンバーのソロが一人ずついかされているなとアルバムを聴いていてかんじた曲。
さっすが、コンサートで聴くとダンスもくわわって自然と身体が動いちゃいますよぉ~
サンバのリズムぽいかんじの音楽が流れて、続けて
♪僕の太陽


♪アロハワイ

<<中居とイク?>> 自分見つめなおしの旅
ハァイ、ハイ、ハイハイハイ!と声かけながらの応援団。旗をふりまくる中居を囲む応援団の映像.


木村拓哉!
さきほどまで着用していたシャツ(白地に胸まで深く切れたシャツ(水色ふち?))を脱ぎ、
すっきりした表情と衣装で中央扉から登場
ほんとすごかったの\(゚o゚;)/ウヒャー
センター花道先端ステージでの出来事・・・(11日、14日ともに雑巾しぼりしてました)
着用したままシャツの横脇を雑巾絞りしたら、滝!滝のような汗がわきでてました。
ノニジュース vs 拓哉の汗。飲むとしたらさぁあなたはどっち?(苦笑)・・・普通はどっちも飲みたくないけど・・・のめちゃうあなたは立派な拓哉ファン!

くだらん余談はさておき、

本日のコンサートでのソロ1曲目はこの方です。
♪SPECIAL(木村拓哉)
白っぽい厚手の衣装を着用。服の片脇を結び、多少その丸めた部分をふりまわしながら真正面ステージ扉より登場。
ステージ正面を左右に移動しながら、客席に視線おとしながら歌ってくれましたぁ。
”ラララ ラララ ラララ~”の部分では、会場とも一体化!
スペシャル ユー ユー ユー ユーーーッ。とためちゃうあたりで、d≡d⌒o⌒b≡ウヒョヒョヒョ~

♪ハヌル~ヨン ウォン サラン~(草なぎ剛)
11日とは違い、青い光り系の衣装でした。
中央階段上のステージから登場。
この曲の間、後ろではオーロラビジョンに草なぎくんと女の子の2人のたのしげな映像が流れます。
とおもったら、拓哉と剛くんと女の子3ショットの写真が・・・!!なにこれ!!三角関係!!!
とおもっていると、、女性をめぐっての喧嘩!!!
えっと、私この映像を途中からみたいので結局三角関係はわかったけど、どうなったんだろ?
韓国ドラマに基づいて考えると、どうもハッピーエンドではない予感がするのですが。
レポ書いてる最中に、誰かにこの映像の解説を求めたいなぁっておもった私です(p,
_ , ;)。よろしく。

<<吾郎とイク?>> 海でバカンス編
椅子に座りくつろぐ吾郎。そこへ子供が「ボールとらせてください」とひと言。
気付いた時には、時おそし。この声のかたまりはとおもった時には子供にもみくちゃ。
なぜか、山がなだれこんで…ごろちゃんの行方は!?



♪It’s a wonderful world
中央階段上ステージから個人ごとのステージ台が伸びて時間差登場

♪Dawn
個人ソロが目立つ曲ですよね。私、歌詞をしっかり覚えてはいなかったのでこまかい点はわかりませんが、
聴く範囲ではもうバッチリそろっており、大好きな曲だったので最高な気分に一人でなっておりました。

♪Fine, Peace(木村・香取・草なぎ)
ステージ上には、木村、草なぎ、香取の3人。
いやぁ、珍しいですね。木村君まちがえちゃいましたねぇ~。
ファインピースではなく、多分縮めて「ファイス…」ってきこえました。私そして友達2人もきがついたくらいだから、結構目立ってましたね…
でもさすがすぐには持ち直して歌っておりました。まぁ、その瞬間しまったぁってかんじの笑顔と白い歯がおもいっきりこぼれてましたけど、私はそういうところかわいいとおもいますd(^▽^)o。

♪世界にひとつだけの花
ステージ真正面からセンター花道をわたり、花道先端へ移動。
なんとなんと!センター花道先端ステージが3mほど上にあがっちゃいました。
(距離感がいまいちになので、実際はもっと高いのかも!?45度ほど上をみあげたかなって高さ)
その上、ナントナント!!クルクル回転しちゃってます。
木村君がトーク中(11日かな?)にも言ってましたが、この歌の踊りで胸にグッと手をあてるあたりが会場全体もやっていて胸にグッとくるようです。
あ!ちなみに中居くんは11日も14日もメンバーと違ってちょっとかわいらしい踊りしてました。
軽く言葉で説明すると、左右に軽く腰をふりながら、両手をへそ前で閉じてはクロス→開いては「ハの字」×3回→手をひろげた形で上下に軽く振るの繰り返し。
アレ!?表現難しいですね。まぁひまな方パソコン前で同じ動きしてみてくださいまぁ、これからいかれる方はこの踊りの中居くんに注目!



8/14本編・後半戦へとつづきます
<<MC1>>へと続きます←ネタバレ MC編へジャンプします。





SMAP/ライブDVD「タイトル未定」 SMAライブDVD ●SMAP“未定(ライブDVD)”<3枚組+ハマダオリジナル特典付>DVD(2005/12/7) ◆12月07日発売◆SMAP/SMAPといく? SMAP SAMPLE TOUR FOR62 DAYS.



定価8400円が6400円で買えるサイトもありますよ!
まずは、クリックしてね

会場で配布されたチラシからの情報です
SMAP
“SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.”
早くもライブDVD&VHS発売決定!!
2005年12月7日発売予定
DVD:VIBL-301-3
VHS:VIVL-301-2
各8,400円(税込)

http://samplebang.com/
※携帯のみ対応(パソコンには対応してません)

【本館&別館あそびにきてね】━━━━
なにがなんでもジャニーズ商品集め隊
アジアン家具雑貨で癒しの空間作り
携帯をアートしませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
blogランキング参加中 いつもありがとうございます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月18日 11時48分46秒
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.