1598541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月11日
XML
カテゴリ:KAT-TUN
その2トークの続きです。←「KAT-TUN 2006春”Real Face”(4/9 13:00マリンメッセ福岡)その2」コンサートレポートから読む


♪BLUE TUESDAY


赤西君の替え歌【さよならしたら 会わないいし電話もしない 電話肩身離さず~
↑これはとっさの替え歌なのか!!それとも、前トークの亀梨間違いもネタだったのか!?


♪(上田竜也ソロ)


真正面ステージで、エレキギターかき鳴らし歌う。歌の途中で、バァーンって炎が立ってかなりびびりました。
たしか、このときか赤西くんとの曲のときが、黒のヒラヒラシャツでした。左耳には長めのピアスが。


♪(マイクパフォーマンス→中丸雄一ソロ)


「中丸です。桜の花も散ってしまいましたね。残念です。ハハハハハッ(とひき笑い)
ではこれからマイクパフォーマンスをしてみたいとおもいます。」と、左手円形ステージから登場。
<白スーツに帽子(白に黒ライン)。黒い革手袋はめてました>


コキコキコキっ。と首をならし、「♪絆」から”♪一歩ずつでいいさ~ チキチキズンズンズン・・・”なんばしよっとね”(九州弁です。標準語では「なにしてるの?」の意)・・・中央で演奏しているJr.に手を振ったり、ブーンブーンブンとバイク音!



中丸雄一ソロ
Jr.が持つ黒傘から青い電光が!中丸のメイン傘はシルバー光。
ステージ向かって右手脇下から田口。続けて、左手脇下から亀梨がレッド光をした傘もって登場。
中丸と田口が傘を交換して、シルバーの傘からは田口が登場し田口のソロダンス。
田口から亀梨にシルバー傘が渡されて、亀梨ソロダンス(腕を胸の前あたりで上下にするダンス)
中丸は、きがついたら外周東側(マリンメッセ福岡で言えばB,Cブロックの中央)に立ってました。
ブルー光傘を手にしたJrを後ろに控え、後ろステージへ移動。そのまま、花道下へ消えました。.


♪(赤西仁ソロ)


正面ステージからムーディングステージで歌とダンスしながら、アリーナ中央位置まで移動
ステージ上では、Jr.を後ろに従え、V字で腰ふりまくりのセクシーダンス。
歌の後半で、長髪女性が赤西と誘惑魅了ダンス。かなりかなりのセクシーダンス!!!
キッスかよぉ!!!とおもわせるダンスで、おもむろに女性の頭上に赤西の手が・・・かつらをとると聖くんでした。
おちゃめな聖くんのドリフっぽいオチの表情もこれから参戦の方はお見逃しなく。
<黒スーツに胸まではだけた白シャツ。胸元にはネックレス。グレーネクタイ>


♪SPECIAL HAPPINESS(亀梨和也・田口淳之介)


曲のはじまりでは、亀梨くんの口笛が。
わたしはスタンドでしたがちょうどちょうど目の前でした。口笛ふく亀ちゃん見れてもうまじ感動ですた!!!
<亀梨衣装:濃い目のピンクシャツ(脊中には大きなワインポイント)、腰にはシャツ巻>
<田口衣装:半そで水色シャツにネクタイ、ジーンズ>

立ち位置は、ま!まさにアリーナのファン席内に立つ亀梨くんと田口君。
田口くんが、アリーナ席左前方、亀梨君がアリーナ席右後方。
亀梨くんの立つ台は、少し前に進んだかな?で、バックして外周南側のあたりにつき、私のいる東側には背中をむけて後ろステージを通り、西側外周へ。
田口君はあれ?この衣装でいうならが東側外周をまわってきてくれた。でも、なにげに中央まで戻るには遠いような・・・


♪I LIKE IT


中央アリーナを二分し、西側外周と東側外周をつなぐセンターに通る1本ステージ上に立つKAT-TUNメンバー。
ステージ向かって左手から黄緑とピンクが交互に光るマイクスタンド。
左手3番目に亀梨、左手から4番目が赤西。
♪You know I like it baby~の部分の手のしぐさがなぁんか(私的にはですが)妙にセクシーでした・・・。)


♪Messenger


KAT-TUN全員が外周を歌いながらまわってくれました。ジュンノがかなりきゃっわいい瞬間でした。


外周花道の下へ消えるメンバー(田中をのぞく)


田中、後ろステージから外周花道下に消えたメンバーのコスチュームパフォーマンスの進行司会。


「東済商事から黒沢明彦」(東側Cブロック前外周からスーツ姿の赤西仁登場。紹介後、中央センター通路の階段付近に座りこむ)
←ドラマ「anego」公式サイト:http://www.ntv.co.jp/anego/

「○○(???)の上田」(西側Rブロック前外周から上田竜也が金髪カツラで登場)←「すいませんでしたぁ」と正座して頭さげてあやまってました。えっと・・・何のキャラだったのか私にはわかりません。
「ドラマ『Happy』から鳳圭一郎」(東側Bブロック前外周。穴の下~見えているテニスラケット。紺の半ズボンでテニスプレーヤ姿で田口淳之介登場。ラケットで南側のほうへ一球ボール打ち『君のハートにスマッシュ!』)
←ドラマ「Happy」公式サイト:http://www.tbs.co.jp/happy2006/

「あの有名な学生がきてくれてます。修二」(西側Pブロック前外周から亀梨和也登場)
←ドラマ『野ブタ。をプロデュース』:http://www.ntv.co.jp/nobuta/

亀梨「野ブタパワー注入!」とドラマの決め台詞と決めポーズ。(8日は、ドラマと同じく髪を上で結んでましたが、本日はこのときはしてなかったはず!?です)
(田中ステージを去り、亀梨が進行)
「ボブ・サップ!!」(東側の後ろからチョコ色したかつらまでつけて、ボブサップになりきった!?中丸登場。
中丸「ぼく、ボブです。『君のハートにスマッシュ!』」(爆)
亀梨「大阪から亀田コウキさんがきてくれてます」(と、西側後ろから亀田コウキの旗をしたがえ、グローブ姿の田中登場)


亀梨「先日弟さんが23秒で記録をだされましたが、本日は何秒で倒してくれますか?」
田中「24秒」
亀梨「1秒負けてますけど・・・・」


♪オリジナルブルー


歌いながら、全員左回転で外周をまわりながら、真正面ステージへ移動。


♪MIRACLE


ボブサップの中丸は東側外周(Cブロック前)に!そのボブを鳳(田口)が迎えに。
テニスラケットでボブの頭をなでなで?たたき?
田口が中丸をおんぶして正面ステージへ移動


♪青春アミーゴ(修二)


修二「アキラいないけど、一人で頑張る。コンコン!」(と、ここで髪を上でチョンマゲスタイル)


「♪~地元じゃ負けしらず」で音楽がとまり、亀田コウキ登場!
修二にケリをいれるコウキ。歌いつづける修二。


「お前どこのもんじゃ、こらぁっ」とすごむコウキ。
「(コウキをみて)アキラ、髪切った?」と修二(会場大爆笑)


コウキ「地元はどこじゃぁっ!!」の問いに
修二「福岡市・・・・あ!まちがった。(と、再度)福岡県・・・あまずし・・・(会場ザワザワ)・・・「あれっ?」
(大画面スクリーンごしにみた亀梨のとまどいの表情が笑えますた)
修二「甘木市です」

ボブサップ「僕すか?ボブすか?と、ここでボブサップの顔真似つき」(爆笑)
ボブサップ「シーサイドももち」
修二「ももち?俺の従兄弟、百道(ももち)」

鳳「スペースワールドのタイタインです」(て、すげぇ笑顔やし!)
コウキ「○△×■(←ききとれませんでした)」と殴られ、
再度、鳳「スペースワールドのタイタインです」って再度殴られ

修二に「あなたの対戦相手はこの方です」とボブサップを紹介

ファミコンスーパーマリオのズンズンズンの効果音つきで小さくなっちゃったり、ビヨヨヨヨォォンで大きくなったり!

中丸と田中がネタをしている間、亀梨は階段右手の2段目あたりに。田口は階段左手の下3段目あたりに座る。

ダァツ!
お題は「短距離走 100m部決勝」
スタートダッシュをひざまずいて身構える亀田。
ボブ「位置についてよぉい」
亀田「よっこらしょっと」と立ち上がる。

ダァッ!
2発目、3発目のギャグあったはず?でも、忘れました。
ダァッ!
亀梨「長距離走」
亀田「なんだよそれ!2kmかよ!」
ダァッ!
田口「ほうれん草」
田中「”ソウ”しかあってねぇよ!」

(亀梨、階段に足を伸ばしたかのように寝そべりはじめる・・)
ダァッ!
田口「チェーンソー」
田中「ウィーンかよ!てチェーンソーの真似」
かぁなり、田口くんのツボだったのかころげまわってました。←この状況がメンバーがいうB型田口が現れた瞬間なのか!!

亀梨「あぁ、早くやれって」(苦笑)

ダァッ!
中丸が田中の後ろ側から手をのせ、田中の顔芸で「河童!」(ハイ!見事にオチました)

ということで、4人であらためて♪青春アミーゴ

左手円形ステージでボブ小さくなって終了


♪BUTTERFLY(赤西仁・上田竜也)
<作詞:赤西仁・上田竜也>


正面ステージの赤西。後方ステージの上田。お互いのステージが動き、アリーナ中央で合体。
<赤西:スケルトンエレキギター、目元ギリギリまでさげた黒に白のバンダナ。ジーンズに腰にシャツ巻スタイル>
<上田:赤エレキギター、黒いヒラヒラシャツ>
アリーナ中央での立ち位置は、右手前方に上田、左手後方に赤西。


♪WILD OF MY HEART


スタンド通路をトロッコでほか4人が移動。
亀梨:西側Aブロック通路からスタート。
東側Aブロックから移動中の田口君とトロッコをいれかわり東側へ。東側B・Cブロック通路から移動してきた中丸君とトロッコ入れ替わり北側へ移動。
田中:北側Q・Rブロック通路から南側Aブロックへ
中丸:北側B・Cブロックから南側Aブロックへ
田口:東側Aブロックから西側Aブロックへ。北側Q・Rブロック通路へ
<亀梨衣装:本日は髪をおろしたままでした。白ぽい衣装>


♪ピカピカII


♪PRECIOUS ONE


東側Bブロック前外周ステージが赤西。西側Rブロック前外周ステージが亀梨くんでした。
私の目の前は赤西君。自分のソロをうたい終ったらゴホッと咳き込んでました。


正面ステージで、一人一人最後のご挨拶
上田「以前、北九州の八幡に住んでました。ぜひあそびにいってください」
田中「楽しい時間は早いもので、僕たちは同じメンバーで何十年後もここに戻ってきます。そのときはまた一緒に!」
田口「今日は単語で表現したいとおもいます。「福岡 最高 大好き!」(ん?たしかに単語やけど・・・)
赤西「ここでの笑顔をみんなのまわりの方にわけてあげてください。」(英語の発音早くて分かりませんでした(汗))
亀梨「みんなからパワーもらいました。ここでライブができて福岡がもっと好きになりました。また戻ってくるまで待っててください」
あれ?中丸君・・・忘れた・・・ごめんなさい。


一緒にがんばってくれたメンバーの紹介。
関西BOYS,関西MAD、FIVE(上里亮太、石垣大祐、中江川力也、牧野紘二)、桐山照史、中間淳太

全員知らなくて、アイドル雑誌から名前ひろいました。MAD???・・えっと・・・多分このメンバーでしたよね?太文字のメンバーはいました。細文字のグループが微妙。


中央入口スクリーンに流れるテロップ
「明日からまたKAT-TUN6人と ・・・・・一歩ずつ・・・・・KAT-TUN・・・・with you.」
↑もっと長かったのですが、これ限界(汗)





アンコール編(その4)へつづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 09時01分37秒
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.