1598422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月12日
XML
カテゴリ:KAT-TUN

KAT-TUN SPRING TOUR’06「Live of KAT-TUN”Real Face”」コンサート レポート
2006/4/8(土)18:00~ マリンメッセ福岡

スタンドQブロック6列あたり:西側にて参戦してきました。
・Bブロックは、9列が1列目にあたるので、実際は3列目。


       

↑前方ステージ側

マリンメッセ座席表
      
↑バックステージ側

18:05~18:10頃スタート


ほとんど4/9と同じのようですので、きがついた部分を
・唄部分の衣装と曲順はたぶん一緒だったとおもいます。
・替え歌部分
「♪青春アミーゴ」で、亀田コウキ演じる田中が修二演じる亀梨に「地元はどこじゃ!」とからみ、修二は「福岡県久留米市・・・久留米八丁目」。中丸は「シーサイドももち(またはホークス?だったはず)」。田口は「天神」という展開。田口は、この日も蹴られ殴られのイジラレキャラでした。
しばらく展開があった時に、修二が青春アミーゴのフレーズにのせ、
修二「(田中に対して)♪もうダメかもしれない、存在が」(会場爆笑)
田中「好きでやってるんじゃねぇ!」とキレキャラ。
・「♪WILD OF MY HEART」西南通路(Hブロックの前)に登場した亀梨は、髪の後ろの上側をチョコンと結んでました。
・「♪BLUE TUESDAY」円形ステージで歌ったのこれでしたよね?田口くんがいる左手円形ステージを赤西君がちょっぴり押してました(ちゅうか、自動なんだろうけど・・・)
・アンコールの「♪Real Face」で、赤西君のパートを田口君が2度ほど唄ってました。で、赤西くんが「ヘタクソ」ってマイク通して言いました
(赤西、辛口だなあ。たしかに一度は声が裏返ったけど・・・言葉きっつ!とかんじたのは私だけでしょうか。)
・ステージを去るときに、「明太子が床に落ちてる」というようなお話してました。
などなど。

・4/9 13:00部のレポで亀梨君が話した”カラテカ矢部”のお話。私には意味不明でしたが、本日長瀬智也出演のTOPPO CMをみて言いたいこと分かりました。
田中君が”カッパ”というオチのふりがあったのですが、きっとこのCMで矢部さんがしているカッパのことを言っていたのだとおもいます。
(私の憶測ですが・・・、この流れだとMCの流れの意味がわかります。)


さてというわけで、いまさらですが(笑)、本日は4/8 18:00のMCトーク部分のみ書きます。


■福岡コンサート&5冠について(田中・亀梨メイン
トーク)

田中「CDデビューしてはじめて福岡来ましたぁ。」
田中「シングル・アルバム・DVD・有線・着メロダウンロード。なんと5冠
達成しましたぁ(会場拍手)」
みなさんのおかげで、ありがとうをすごいいいたい
で、なぜか・・・アボガド・・・????

『アボガド』のインパクトが強くて、前後の話の流れをさっぱり覚えてません。



中丸「新人アーティストとしては、初快挙というとことで、KAT-TUNの名前が歴史に残りました」
田中「俺さ、今頭さわっておもったけど、水がツルツルってなるんだ」←たぶん、滝のように汗が流れていくことを言いたかったのでしょうか?
中丸「追加公演。それも東京ドーム2DAYSですよ。
東京ドームだけでも10万以上増えてるわけですからね」
田中「明太子と『Best of KAT-TUN』をおかずにごはん食べるといいね。今日は3曲目、今日は4曲目なんてね・・・」
田中または中丸「歌番組(または『うたばん』!?)見てくれました?」(会場からハーイ)
歌番組の流れからレギュラーラジオ番組のお話へ。


ラジオ番組「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)につ
いて(田中&田口トーク)

月曜~金曜 23時頃からきいてください


亀梨「ハガキとか送ってやるんだよね!」
田中「番組つくりのためにもみんなハガキおくってね」


ラジオ番組「レコメン」について(中丸・上田トー
ク)


上田「毎週水曜30分やってるのでぜひきいてください」
中丸「収録中に電話もします。ハガキに名前と住所と連絡先とあわせてプリクラも貼っ
て」
亀梨「それ(プリクラ)は貼る必要ないだろ。お前が楽しむためだろ(笑)」
中丸「局の上の人に言われたんだよ」
中丸「反応がよくて、過去のレコメンで最高の枚数だったそうです」
横から中丸にちょっかいだす赤西くん。
赤西「中丸ちょっとさがって。上田との顔のサイズがね・・・ちょっと・・・」
上田くんから一歩さがる中丸くん
赤西「雄一は遠近法を覚えた」←ゲーム感覚的な気持ちで言ってました。
中丸「覚えてねぇよ!」(会場笑)
田中「毎週1度ロケに出るのですけど、ハガキがたまってるので、来週はロケをやめてハガキを読んじゃうかも」
■オープニングの間違いをあやまる亀梨くん


亀梨「(おもいだしたように)あ!オープニングのことごめん」
田中「お前ぇぇ・・・・!!!何やってんだよ!・・・・・・(と、なにか田中君がもっと言いまくってました)」
亀梨「切腹!?いつの時代だよ」←田中くんの言葉に対してかな?
田中?多分中丸だったかな?「福岡は織田信長有名ですから」(会場から
えぇぇーーー!!!)
「あ!タモリさんが有名だ」
亀梨「海援隊もいるね。」
ここで、♪贈る言葉~とうたいながら、耳に髪をかける金八先生スタイルのまねをす
る田中。
亀梨「ファンがうたってくれていたから、ほんとみなさんやさしいですよ。ありがとねぇ」
中丸「毎日、もつ鍋食べて・・・んっ・・からね」(またもや大切なボケを噛んでし
まった中丸君)
亀梨「全然食ってないとおもうし」 田中「偏見だし」
中丸「そこを素直につっこんでほしかったんだけど・・噛んだネタをつっこまれるし
・・・」
亀梨「博多のもつ鍋おいしいよね」
田中「俺ももつ、大好き」
誰か「お前、もつみたいな顔してるもんな」
誰か「お前、上田に殴られるぞ」(何も関係ないし・・上田くん)


■田口主演「Happy」について
田口「みなさん、見てくれましたかぁ?」(会場「みたぁ」
田口「内容もコミカルで」
田口かっこよかったよと中丸。ふくらはぎが・・・・」
亀梨「あの女、むかつくなぁ」
誰か「お蝶婦人?」
誰か「違うし・・・」
亀梨「蝶子」
田口「でも、彼・・・・」
田中・亀梨「え?彼?男性?」」笑
田口「彼女はほんとうは根はいい人なんですよ」
亀梨・田中「役柄のこと言ったんだよ!本人の性格知らないし・・」
亀梨「小林麻央さんは、お姉さんがキャスターで」
亀梨「『恋のから騒ぎ』に出演してるのが、アナウンサーの麻耶さんだとおもって
て、アナウンサー出ていいのって。番組見て妹さんだったんだって分かりましたよ」
田中「お兄ちゃんが・・・で、弟が・・・みたいなもんでしょ?」←内容忘
れましたが、確かに亀梨くんがつっこみたくなるほどたとえが違うとかんじました。
亀梨「(きっぱりと)それは違う」
田中「あとうかい(阿藤海)さんとかとうあいみたいなもんでしょ」(会場大爆笑)

かなり、赤西君が”あとうかい”をきにいって、いたるところでこの名前を連発してました。で、田中におもしろくない?んと・・・なんか忘れたけど突っ込まれてました。


■田中聖主演「たくさんの愛をありがとう」について
「たくさんの愛をありがとう」公式サイト:http://www.ntv.co.jp/d-complex/index.html
(2006/4/4 21:00~23:14 放送)
桃井かおりさんの演技のこと
田中「ツアー中で後半しか見てないけど泣いた。
『ネバー
ランド』(田中君が以前出演した作品)では俺死ぬんだけど、(その時のあっけらかんとした表情の動作をする田中聖)。ほんと、桃井かおりさんのシーンは泣いたよ。」
亀梨「『お父さん死にたくない』ってシーンは感動した」
誰?中丸か赤西かな「おまえがなぐられてるシーンもよかったよ。」
田中「あれ、本当に殴られ(けられ?だったかな)て、声ウッって出てるんだぜ」
赤西「どうでした?あとうかいさん」って、まだひっぱるか(笑)



 ネバーランド Vol.1
 ネバーランド Vol.2
 ネバーランド Vol.3
 ネバーランド Vol.4

 ネバーランド Vol.5
 ネバーランド Vol.6




コンサートレポート 4/8 13:00(その2)へ続く


よろしければ、本日はジャニーズ書籍館まとめました。
バックナンバー、定期購読、発売中のものなど見やすくまとめれたらとおもいます


あるあるストア本館入り口


KAT-TUN情報発信基地
ジャニーズ書籍館
ジャニーズ音楽館
メンバーの愛用品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月13日 01時09分03秒
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.