1598562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関ジャニ∞、全国47都道府県全111公演決定!!
情報確認元サイト:http://www.johnnys-net.jp/

先日のニュースでの新聞記事・・・すばらしい公演数!!

いやぁ、まだ若々しい彼らのことだから体力ももつでしょう
ちょき

そして、これを全公演参加するファンはいるのだろうか!!!
私は、ひと時期に多く参加したとしても、光GENJI時代に東名阪あわせて7回が最高くらいかなぁ。最低3回はかかせません。


おっと話がずれましたが最近は女性セブンだったかな?
関ジャニ∞にみる子供の育て方”など、芸能関係以外にも記事にもとりあげられたり、注目度もぐっとあがってほんと魅力をかんじるグループに私も期待しています。

とくに、内海光司くんが司会をしていた「Nanjani Kanjani」や「アイドルオンステージ」のビデオを先日みたからでしょうか。無性に応援しまくってます。

さて、明日のドライブミュージックは、「FTO」です。

あぁしかし今回の関ジャニ無限大の公演数・・・これをまとめるファンサイト管理の方本当に大変そう。がんばってぇ!!!

私も作りたいけど・・・さすがに多すぎます・・・でも・・・うぅむ。



みんなで外にでかけよう! レジャー、車関連商品特集
楽天ポイントを利用してGW,レジャーの旅-【楽天トラベル】ANA楽パック 最強パッケージ宣言!-
ANAで旅してマイル生活
国内旅行・海外旅行・温泉ガイド
わたしの本館サイトマップはこちらから
ショッピング、グルメ、ジャニーズなど全般をチェック可能(工事途中ですが・・)
もし私のサイトでほしい情報がみつからないさいは、上記URLサイトの左カテゴリを利用するともっとたくさんのすてきなであいがありますよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 22時20分13秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.