1598455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今井翼君が、福岡地方番組「ナイトシャッフル」に登場したときの会話をレポートしてます。
途中で時間がなくなったので、残り半分は本日中には仕上げる予定ですのでまた遊びにきてね


タッキー&翼 今井翼クン華世と踊る!?


ナイトシャッフル 2007年3月11日(日) 22:30~放送


山本華世 30分でおもてなしコーナー


(最近、華丸&大吉さんのトークネタとして使われることがある山本華世さんが本日のお相手です)

普段のおもてなしコーナーは、福岡の町を歩いておもてなししようっていう企画。

でも、今井翼君ですもんねぇ~。そんなことしたら大変!!やろうもんなら大変パニックってことで・・・

今回はFBSの中で、今井翼くんい楽しんでいただこうというコーナーに♪


楽屋にはいる華世さん。

「はい」としぶく一声。ソファから立ち上がり、礼儀正しく挨拶する翼君。


本日の服装:黒い帽子、白いシャツを2,3度腕まくり+黒いベスト(っていうんだっけ・・・)こういうやつです、紺ジーンズ(両膝が切れこみでオシャレ)。左手にひも状の黒と○色のシンプルなもの2本。


《タッキー&翼とは?についての説明がプロモーションビデオのVTRとともに、流れる》


午後2:20スタート


華「F--BSの中で楽しんでいただこうかなとおもうんですけど、時間が決まってるんですよね?」

翼「はい」とコクリ。首を縦に振る。

華「30分です!!」と指を3本たて、カメラに向ける。

華「30分で楽しんでいただこうかと、いろいろ用意してますんで」

翼「ほんとですかぁ~」とにこやか。

華世とともにソファから立ち、

翼「早速、行きますか?」

華「お腹、すいてます?」

翼「空いてますよ」

華「あぁよかったです。じゃー行きましょう」と楽屋を出て、通路を歩く2人。


そこに準備されたものは・・・・




華「まずはですね」と説明しかけると

翼「あっすごいいい匂いがする」とうれしそうな今井君。

華「ハンバーガー好き?」

翼「好きですよぉ~」





クラシックバーガー Classic Burger

福岡サンパレス公認の移動ハンバーガーショップ。ライブなどにも参加しているそうですよ!(^^)!

赤いワゴンが目印です

TEL 
090-7384-4960

(本日は、このおもてなしコーナーのために、車ごとFBS大道具室に入ってます)



華「今回は、どんとメニューにないのを作ってもらいましょうかね」

バーガー店員「はい」

華「クラシックスペシャル(450円)ってのがあるんですけど、プラススペシャルでなにかつけてもらっていいですか?」

バーガー店員「じゃぁフォアグラを!!」

翼「はっ!?フォアグラ!?そんなんあるんすか!?ほんとっすかぁ!!ぜいたくだなぁ」と本気でビックリ声と表情の後、うれしそう~な笑みが(笑)



バーガー作りの映像が流れ、「クラシックスペシャル 1,450円(フォアグラ入り)」



翼「(バーガーの包みを開け)本当だ・・・すっげぇ」

華「フォラグラはいったバーガーはじめてみたぁ」って感動。

翼「すげぇ、見えます?」とバーガーをカメラに見せる翼。

華「よかったら食べてください。」

翼「いただきます」と一口全部の具材を食べるかのようにかぷりつく翼。

モグモグ・・・指で唇をふく翼。んっ・・・味わい中

華「まずはフォアグラにいきましたっ」

んっ!!とおいしさに納得の表情をしつつ、華世をみる翼

翼「このねっ、焼いてる面も香ばしさがあって、やわらかさもあってすごいおいしいですよ。玉子もねっ、はいってますねぇ~」


《普通の「クラシックバーガー」は450円。パテ肉に佐賀牛を使うこともあったり、鴨肉を混ぜることもあるそうです。トマト、チーズ、玉子がはいります。

ハムエッグバーガーは女性に人気の350円。


平日イベントがないときは、博多区にある”美野島橋通り商店街”に車をいれて営業してます。

など、お店とバーガーの紹介VTR》


下記URLで詳細バーガー情報がみれちゃいます。

URL:http://www.f-sunpalace.com/news/news36.htm


華「あのですね、こればっかり食べていますと30分たってしまいますので」

翼「ほんとですかっ」

(この時点で、午後2:30。残りあと20分)






旅行ガイド(ジャニーズのコンサート・舞台の旅)
最近更新していなかったのですが、こちらにまとめておきますので次回福岡にお越しのさいなどに翼君ファンはぜひ食べてみてね

ジャニーズ最新情報

タッキー&翼最新情報

タッキー&翼シングルCDリスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 16時28分16秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.