1599882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月20日
XML
カテゴリ:KAT-TUN
昨日4月19日夕方17時、赤西仁くんが成田に帰国してくれましたね。
そして早速6人そろっての記者会見が本日13時開催。

ニュースによると、13:30亀梨君を先頭に久々そろっての6人登場。

<赤西仁復帰記者会見質問内容>

Q.去年10月に活動停止したがなぜ?



Q.留学先を変えたときいたがほんとかどうか?


赤西「かえたのでなく、最初のほうに(学校が)ばれてしまったので騒ぎが起きそうだったので、まぁ時間をずらして通ったり、ほかのところにもちょくちょく行ったりしてました。」

Q.留学先での生活は?


赤西「普通の学生として生活をしていてましたね。はいっ。1日10ドルの生活とかもしてました。」

Q.留学先で勉強以外にしたことは?


赤西「後半は、戻るためにボイストレーニングとかをやっていたりしました。」

ボイストレーニングは、現地のアメリカの人?


赤西「はいそうですね。」

ボイストレーニングは、どうのようなことを?


赤西「ほぼ半年ちゃんと唄っていなかったので、発声とかをおもいだすトレーニングとかですね、はいっ。」

一時日本に帰国した噂とかはほんと?


赤西「全くないです」と固く否定。
赤西「昨日までずっとロサンゼルスのほうに滞在してました。
六本木でみたとかよく噂されてましたけど、僕はそれ見てないんですが体がいくらあっても足りないなみたいな」

予約失敗しちゃって、ローカル番組内でニュースをチェック!
後半の記者会見模様はまたのちほど番組内で放送されるようですが・・・早くつづきもみたぁい。


前田忠明(漢字あってるかな?)のお話によると、
前田「まずは代表質問ということで、事務所が用意した質問者がロスでの生活ぶりをきき、そして後半にレポーターがききたいことをきいてくださいという内容でした。その中で『英語を披露して下さい。』という質問があり、もうちょっと長く話してくれるかとおもったんですがあまり長く話してくれなくて・・・。語学勉強というよりは、人生勉強という形をしたようですね。
私がした質問で『何の成果があった?』というトイに、

赤西「お友達ができたり、人生を考えたり、~中 省略 空一番いい人生を味わってきました」とお話してくれましたよ。

それから、
前田「今年の2月、ニューヨークで全員とあってますね。
KAT-TUNがニューヨークにはプロモ撮影で訪れ、そこに赤西がよばれてみんなで合流して、いろいろ話あったみたいです。」

前田「今日から復帰とおもって間違いないです。仙台公演で舞台のうえから顔を見せるそうです。
とはいえ、すぐ唄えるか踊れるかというとまだちょっとそのへんの不安材料があるようなので、全国公演についてまわって、そして復帰しました、戻ってきましたという挨拶になるようですね」


ってわけで、明日の仙台コンサートはかなりいつも以上に熱い声援が!!!
赤西君もくわわったパワーアップしたKAT-TUNコンサートレポをよむのがすごく楽しみです。


■■■■■■■■■■■■■■
お部屋のインテリアコーディネートや模様替え/一人暮らしのお部屋大改造/インテリアDIYリニューアル更新!!!

ポイント連動SNS-COLORS
外部ブログをリンクさせれば、たとえばこの楽天ブログをこの『COLORS SNS』にリンクさせれば、日記書くごとにポイントもたまっちゃうSNSです。ほかレビューポイントなどありますよ。

ジャニーズファンのためのコンサート会場地図(Yahoo地図利用)
KAT-TUN Spring Tour 2007コンサートホール検索
ジャニーズ情報・商品館/ショッピングサイトのサイトマップ
えんぴつ新生活まるごと応援特集
家インテリア家具・寝具比較サイト
DVDジャニーズCD・DVD比較サイト
口紅美容・コスメ比較サイト
病院健康食品・健康器具比較サイト
ドレスファッション比較サイト
時計腕時計比較サイト
仕事かばんバッグ比較サイト
りぼんアクセサリー比較サイト
おとめ座インナー・下着比較サイト
ひよこベビー・マタニティ・キッズ用品比較サイト
トイレキッチン・バス・トイレ用品比較サイト
犬犬・猫ペット用品比較サイト
花フラワー・観葉植物比較サイト
飛行機旅行比較サイト
食事グルメ&スイーツ比較サイト
テニススポーツ用品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 15時19分11秒
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.