1598519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月25日
XML
カテゴリ:V6
「モンクゥール迎賓館」
までの交通手段9割まとめました♪

モンクゥール迎賓館(佐賀)そして交通手段について

************************

FM佐賀開局15周年記念
「V6 NEXT GENERATION」
(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)

4/29 16:00~17:30におこなわれるイベントみなさん当選しましたか?
私そして友達は見事にはずれました。

うぅんでもいきたぁい。

誰か1枚。えっと友達が仕事をいれていなければ2枚・・・ショック
って、あるわけがないですよね。
あれば、あればなのですが・・かなりずうずうしいですが
TOPページ左下の”メッセージを送る”からお返事いただけたらうれしいです。
自家用車は持っておりますので、時間に余裕をもってこられるのであれば、会場まで間違いなく運転手しますけど・・・・♪

さて、まぁそう書きつつ不可能に近いため、この行けない寂しさをまぎらわしに、今回の会場となるモンクゥール迎賓館の下見に行ってきました。

記載内容は
・モンクゥール迎賓館の概観写真
・福岡空港から会場までの交通
・JR佐賀駅からモンクゥール迎賓館までの交通
・佐賀駅付近の簡単な駐車場
・JR佐賀駅前のホテル
などなど。

まだ記載していないことやバスセンターに問い合わせてないこともありますが、
遠方から来られる方へのためのイベント当日のご参考になればなによりです。

佐賀は、交通の便が少ないとかんじました。
というわけで、会場までの行きはバスセンターにタクシーがかなりの台数がいるので大丈夫ですが、帰りはどうするのでしょう・・・。
イベント会場前を通るタクシーの姿はほとんどなく・・・。
バスは、1時間にたしか1本よくても2本。
でも、会場をはさんで近くに2パターンのバス停があるようなので、1時間に2~4本と考えてもいいのかもしれません。

さて、わたくし佐賀近郊ですが、佐賀県民ではありません。
よって、佐賀について詳しくはお答えできないかもしれませんけど
常識内のことであればなにか知りたいことがあればどうぞお答えしますよ。
でも、わからないときはすいません。


モンクゥール迎賓館(佐賀)そして交通手段について
ジャニーズファンためのコンサート地図
日本全国のコンサート地図


えんぴつ新生活まるごと応援特集
家インテリア家具・寝具比較サイト
DVDジャニーズCD・DVD比較サイト
口紅美容・コスメ比較サイト
病院健康食品・健康器具比較サイト
ドレスファッション比較サイト
時計腕時計比較サイト
仕事かばんバッグ比較サイト
りぼんアクセサリー比較サイト
おとめ座インナー・下着比較サイト
ひよこベビー・マタニティ・キッズ用品比較サイト
トイレキッチン・バス・トイレ用品比較サイト
犬犬・猫ペット用品比較サイト
花フラワー・観葉植物比較サイト
飛行機旅行比較サイト
食事グルメ&スイーツ比較サイト
テニススポーツ用品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 00時32分34秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.