207986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシアの祈り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

ヨシア - Joshua

ヨシア - Joshua

ニューストピックス

December 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年11月26日 10:00~11:00 

撮影場所の千葉県九十九里海岸は、

人工物が少ない場所である。

人工物が少ない場所が僕の撮影には適している。


天界での出来事は雲によって現れると気付いたのは、

仕事を離れて行ったフランスであった。

この日も、雲には最大の注意をしていた。


今回も対象となる方への祈りを捧げながらの撮影であるが、

撮影開始そうそう、大きな変化に驚くことになった。






10:00 撮影



11261000




大量の【暗黒の雲】が発生した!

そして、雲の隙間からは、欧米で天使の梯子と言われる光が現れたのだ!

黒雲が象徴するものは何か? 人間の邪気なのか?

天使の梯子が象徴するものは何か? 天界からの光か?

頭の中をさまざまな考えがよぎる。






10:04 撮影



11261004






黒雲が白雲に変わっていっている・・・・のか?






10:07 撮影

11261007






黒雲が白雲に変わってゆき、消えてゆくのが判る!

黒雲が邪気を現すならば、邪気が消えてゆくということか?





10:09 撮影

11261009




光は、ますます強まっていっている・・・・。




10:19

11261019



わずかな時間で、黒雲は消えていった。




続きは、こちらです。 → 2009.11.26・・・・その2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2009 10:40:36 PM



© Rakuten Group, Inc.