036556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Joyfull Time♪ ~ 焦らずのんびり、いっときますかぁ ~

 Joyfull Time♪ ~ 焦らずのんびり、いっときますかぁ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃたろー

みぃたろー

カレンダー

コメント新着

みぃたろー@ hana*no*ekiさん へ >そちらはもうだいぶ桜が咲いているので…
hana*no*eki@ Re:さくら さくら(03/28) そちらはもうだいぶ桜が咲いているのです…
みぃたろー@ no_tenkeyさん へ >お見舞い遅くなりました。 >大変でし…

カテゴリ

お気に入りブログ

あまなびすけごろく ぶんた5799さん
夢と健康そして感動… トヨタ7さん
のびねこ@休憩中 のび猫さん
恋涙 ~ renrui ~ 煉 刹那さん
水*大地*風*ヒト 黒柴凛太朗さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん
実践!ゾーンダイエ… 読者モデルさん
2009年01月23日
XML
カテゴリ:ひとりごと

 

 年末最後の出血大サービス? でも書きましたが、

胃の調子が悪かったので、調べてもらった血液検査の延長戦上で

念のため、16日にエコーと胃カメラやってきました。

値としてはさほどのものでもなく、 

結果は、異常なしピース!

画像見ましたが、胃潰瘍の治った跡すらない、綺麗な胃で、

腫瘍マーカーが高いのは、婦人科の方の影響だとわかりました。

良かった良かった^^

でも、もう、2度とやりたくない。

口からは辛いよ・・・ひょぇ~

お食事中の方 失礼しました汗1

これを調べることになったきっかけは、

去年、12月に重い腰をあげてはじめた不妊治療。

子宮卵管造影検査を受けた結果、

私は、過去2度の手術のせいで、卵管の癒着し卵管の閉塞しており、

卵管に水が溜まってしまう、卵管水腫 というものでした。

子供が出来るために我慢して受けた手術だったのに、愕然としました。


幸い、感染症はないのですが、折角、受精したとしても、

このままでは、卵管内に溜まった水が子宮内に逆流して流れ落ち、

例え、受精卵があったとしても、どんぶらこと洗い流してしまうため、

着床に至らず、子供が出来なかったらしいのです。

この病気の場合、普通妊娠はほぼ望めないし、

そもそも手術をしないと子供自体無理なので、

数ヶ月以内に、卵管采開口術と場合によっては卵管クリッピング

という手術をすることになりそうです。

基本は、腹腔鏡での手術のようだけど、

前回の手術の時、「癒着がひどいから開腹ね」と言われたんだよな・・・

一難去って、また、一難。 

さて、さて、どうなることやら。

でも、悪い話ばかりではないんだよね上向き矢印

可能性にかけて、採卵したものが、体外授精で受精し、

順調に分割しているという連絡が昨日あったの

今までは、そこまでも何も無かったから、 

すご~くうれしかったにこにこ

このまま胚盤胞移植できる段階まで育てば、

凍結しておいてもらうことになってる。

せめてそこまでは、育って欲しいなほんわか

そして、今は、それを入れてあげるベットを、

早く整えてあげたいと思っています。

この後も、妊娠→出産までにかなぁり苦労するだろうけど、

まぁ、とりあえず、がんばるかぁねウインク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 14時42分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.