330776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

キキララ たからばこ☆

PR

Rakuten Profile


cuddly.さん

キキララちゃん大好き☆

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
キキララ  サンリオ 

Calendar

Category

 

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

しまむらでキキララちゃん

2013.01.05
楽天プロフィール XML

2013-01-02 01.02.38.jpg

ちょっと前のブログで、情報だけアップしていたしまむらの2wayひざ掛けԥ󥯥ϡ

30%OFFになっていたので、GETしてきました~ヽ(=´▽`=)ノ

2013-01-02 01.05.22.jpg

こんな風になっていてですね、くるっとスカートのようになるんです。

カフェエプロンみたいな感じ

2013-01-02 01.03.44.jpg

ポケット2つ付きԥ󥯥ϡ

2013-01-02 01.04.45.jpg

ローズガーデン柄ԥ󥯥ϡ

 

このひざ掛け、実は今も巻いているのですが、ほんとスカートみたい。

下にはヒートテックのレギンスを着用中ԥ󥯥ϡ

モコモコぬくぬくカンペキ(≧∇≦)

これ、30%OFFだったから、多分600円もしなかったような

ちょっと記憶があいまいですけど…(≧∇≦)

安かったです

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.01.05 14:20:42
コメント(0) | コメントを書く

2012.12.09

2012-12-09 21.42.21.jpg

しまむらでキキララちゃんGETしてまいりましたヽ(=´▽`=)ノ

シートクッションとクリアカップです餭

2012-12-09 21.42.31.jpg

シートクッションは値下げされてた~

ラッキー

2012-12-09 21.43.07.jpg

そしてこれはプラスチックのクリアカップ。

らくがきみたいなキキララちゃんが可愛い(*´∇`*)

2012-12-09 21.43.28.jpg

これはサンリオキャラクターなので、あとキティちゃんとマイメロちゃんと、

2012-12-09 21.43.35.jpg

シナモンとプリンちゃんが描かれています。

シナモンは比較的いつもと変わらないように思える…。

プリンちゃんはなかなかまぬけな感じでよろしい(*´∇`*)

 

あと、しまむらでキキララちゃんグッズの目新しいものと言えば、

腰に巻くことも出来るブランケットが見た事無かったなぁ。

紐が付いていてきゅっと結べるようになっていました。

770円くらいだったような…。

 

以上、しまむらでキキララちゃんでした(*´∇`*)

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.12.09 22:16:34
コメント(0) | コメントを書く

2012.10.08

2012-10-07 22.30.25.jpg

先日しまむらにてキキララちゃんのルームパンツを発見しましたヽ(=´▽`=)ノ

キキララちゃんの、ずっと欲しかったからうれしいԥ󥯥ϡ

2012-10-07 22.37.07.jpg

イラストはこんな感じ。

かわえぇ(*´∇`*)

2012-10-07 22.36.55.jpg

右足にはロゴ。

これと同じロゴがおしり部分にもあります(*´∇`*)

 

カラーは2色。このブラックと、グレー。

グレーは裾がきゅっとしぼってあるタイプでした。

色はグレーのほうが好みだったんですが、

裾がきゅっじゃ無い方が良かったのでブラックにしました(*´∇`*)

これでお値段は970円だか980円だったと思います。

う~ん。安いわぁ(*´∇`*)

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.10.08 21:05:57
コメント(6) | コメントを書く

2012.07.28

2012-07-28 21.06.20.jpg

しまむらでキキララちゃんのミニリュックをGETしましたヽ(=´▽`=)ノ

このミニリュック、どのくらいの大きさかと言いますと…

2012-07-28 21.10.56.jpg

ハンドクリームと比較してこの位

小さいですԥ󥯥ϡ

2012-07-28 21.08.31.jpg

裏にはちゃんと背負うベルトと(背負えないけれど(≧∇≦))、

ひっかけるフックつき。

2012-07-28 21.09.26.jpg

柄&ロゴマーク

2012-07-28 21.09.39.jpg

そしてタグ付き。

 

とにかくサイズがもう~小さくて可愛い(*´∇`*)

リュックにこのミニリュックを付けたらすごく可愛いだろうなぁ…餭

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.07.28 21:21:17
コメント(0) | コメントを書く

2012.07.02

2012-07-02 18.40.37.jpg

週末、しまむらでキキララちゃんをGETしてまいりましたヽ(=´▽`=)ノ

2012-07-02 18.40.48.jpg

イラスト部分はこんな感じԥ󥯥ϡ

 

キキララちゃんの夏用スリッパは大変うれしいのですが、

実は…マイメロちゃんのスリッパのが可愛かった…。

やわらか生地にお顔がどーんとあって、赤と濃ゆピンの2色展開。

とっても可愛かったです。

キキララちゃんのもそんな感じにして欲しかったよぅー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

しまむらでキキララちゃんは今回結構たくさん新しいのがあって、

マルチカバーやら座布団、トイレマットなどてんこもりでした。

しかし買ったのはこれだけっ…。

キキララちゃんの夏用スリッパが欲しかったのもありますが、

寝具やクッション系はもうたくさんあって…。

これ以上あっても仕方ないのでっ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

でも星型のクッションがちょっと斬新だったナー( ̄∇ ̄)

買っとけば良かったかナー、と

ちょっぴり思っているのです(*'-'*)エヘヘ

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.07.02 18:56:22
コメント(0) | コメントを書く

2012.06.04

2012-05-28 18.51.47.jpg

先日しまむらで発見して購入した、キキララちゃんのフェイスタオルですԥ󥯥ϡ

クマウサ~֥ϡ

「Little Twin Stars」のロゴがカラフルで可愛いですねぇ(*´∇`*)

2012-05-28 18.51.57.jpg

動物さんたちが散らされているデザインもポップですごくカワイィ֥ϡ

 

他にバスタオルもありました(*´∇`*)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.06.04 17:47:06
コメント(0) | コメントを書く

2012.05.13

003.JPG

しまむらでキキララちゃんの日傘を購入しましたヽ(=´▽`=)ノ

念願のキキララちゃんの日傘

002.JPG

色は白で、縁取りがレースでかわいぃ(*´∇`*)

イラストも控えめな感じですԥ󥯥ϡ

004.JPG

持ち手はピンクでロゴ入り。

晴れ雨兼用で紫外線遮蔽率90%以上だそうです。

 

普通の黒の日傘は持っていたので、白の日傘は気分が変わっていいですね(*´∇`*)

お値段もしまむらなので、870円だか890円だか、そんな値段だったと思います。

可愛い日傘、GETですヽ(=´▽`=)ノ

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.13 14:36:56
コメント(4) | コメントを書く

2012.01.28

002.JPG

今日しまむらに行ったら、キキララちゃんのお弁当関連のグッズが色々あったので

GETしてきましたヽ(=´▽`=)ノ

003.JPG

これはフードコンテナ。3個セットです。

柄は全部一緒なんですが、フタの色が少~しずつ違いますԥ󥯥ϡ

004.JPG

可愛くてたまらないのがこのプラコップԥ󥯥ϡ

ユニコーンに乗っているキキララちゃん。

005.JPG

後ろもかーわーいーーー

凝ってる凝ってます!!

010.JPG

お箸とスプーンのセットのコンビセットԥ󥯥ϡ

色合いが可愛い֥ϡ

011.JPG

お箸、スプーンのプリントはこんな感じ(*´∇`*)

017.JPG

これも可愛い、ランチケース3点セットԥ󥯥ϡ

大・中・小の3点セットで全部色もイラストも違うんです

018.JPG

大のイラストはユニコーンに乗るキキララちゃん餭

本体の色はピンクԥ󥯥ϡ

019.JPG

中のイラストはこれ餭

カラーはグリーンですХϡ

016.JPG

小のイラストはこれ餭

本体のカラーはイエローですϡ

 

しまむらには他にも1段、2段のお弁当箱がありました。

娘がいたら使わせてあげたい感じでした(*´∇`*)

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.28 21:26:21
コメント(0) | コメントを書く

2012.01.21

001.JPG

しまむらでキキララちゃんのクッションを2つGETしてきました~ヽ(=´▽`=)ノ

大きいほうが細長いフリークッション。丸っこいのがラウンドクッション֥ϡ

002.JPG

フリークッションは使い道に悩んだのですが、この絵柄の可愛さに負けて

たまらず購入(*'-'*)エヘヘ

レトロチック かわえぇ(*´∇`*)

004.JPG

ランドクッションもピンク&ドットですご~くカワイイ֥ϡ

ぞうさんなど動物さんたちがいっぱい(*´∇`*)

 

しまむらのデジタルチラシを見てると、他にもマルチカバーや、シートクッション、

大判背当てクッション、大判ビーズクッションなどがあるようです。

私が店頭で他にも見たのは小さな子供用のごろ寝敷きマットみたいなのも見ました。

可愛かった~(*´∇`*)

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.21 21:27:13
コメント(0) | コメントを書く

2011.12.17

しまむらでキキララちゃんを少しGETしてきましたヽ(=´▽`=)ノ

画像 597.jpg

これはタオルハンカチ餭

パッケージの可愛さといったらもう!!(*´∇`*)

クリスマスの靴下に柊の髪飾りを付けたキキララちゃんĥϡԥ󥯥ϡ

画像 598.jpg

タオルハンカチはこんな感じ餭

サイズは小さめの20cm。

画像 599.jpg

キキララちゃんの刺繍部分はパッケージのイラストと同じԥ󥯥ϡ

と~っても可愛いタオルハンカチでした。

 

画像 600.jpg

もう1つGETしたのは肩がけ餭

ポンチョみたいなものですね~(*´∇`*)

画像 604.jpg

ティータイムの柄で、ティーセットやケーキキャンディなどが描かれていますԥ󥯥ϡ

画像 603.jpg

キキララちゃんアップリケ部分ԥ󥯥ϡ

大きなキャンディに、はしっとつかまるキキララちゃんが可愛い(*´∇`*)

素材もモフモフさらさらでとっても気持ち良くて、

ちょっと着てみましたが、すごく暖かかったです。

これからどんどん寒くなるので重宝しそうです(*´∇`*)

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.12.18 00:58:02
コメント(0) | コメントを書く

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.