105703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUINEVERE&SHANNON

GUINEVERE&SHANNON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Mie0022

Mie0022

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar

Archives

April , 2024
March 9, 2007
XML
カテゴリ:Diet
今夜!!!マミーの第2弾、目標体重50キロ達成!!!!!!!!!!!
WOOOOOOOOOOOOOOOOHOOOOOOOOOOOOOOOO

49.8キロになったよ~!!!!!!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!

ビリーのおかげだよ!
ビリーとマメグラに出会わなかったら、本当に痩せれなかったもん。
んで、ここにマメグラ載せたら、すっごい人が見に来てて、
こりゃ~やばいと思って、かなり張り切ってる!!!!!!
見られる効果だね。これ。
ほら、よく、ミニスカートとかはくと人から見られるから、
引き締まるって言うような感じと一緒!!
まだまだ、頑張るわよ~。
ドリーム体重あるからね!

ダイエットやる気のある方は、是非、ビリーをゲットして下さい!こちらから!!↓




そして、毎日、体重変化と食事のダイエット日記を記入してねん!
マミーの日記だけど、登録もできるよ!こちらから↓


ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』


今日は、又、Mallに行って歩き回ってきた~。
特に何も買わなかったけど。
買い物慣れしたようで、ハナピ~も結愛も今日は、すっごい良い子にしててくれた!!

昨日ゲットしたPucciのサンダル!!
DSC00319.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2007 01:36:22 PM



© Rakuten Group, Inc.