290817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファッションについて     品のある着こなしとは

ファッションについて     品のある着こなしとは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AG32

AG32

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

AG32@ Re:momo(01/19) momoさん >新宿ルミネスト7Fに夜景がか…
momo@ momo 新宿ルミネスト7Fに夜景がかな…
AG32@ Re:朱蒙DVD(01/17) Sashimiさん >12月に香港に行った際、…
Sashimi@ 朱蒙DVD 12月に香港に行った際、地元の繁華街で…
AG32@ Re:王子ブーム(09/06) GUN ファンさん >紀子様無事ご出産おめ…

Freepage List

2005.05.20
XML
夏のように暑い神戸です。今日は午後から銀行と証券会社に行ってきました。ちょっと社長っぽい仕事をしてきました。普段からお店や商品準備などなどなんでもしていますので銀行などに行くとまたちがった対応で新鮮です。今はお店からアオイカーニバルの招待ハガキを発送しています。知り合いの方にくばったりして200枚ぐらい送りました。アオイはもっと発送しているんじゃないでしょうか。これからパオラフラーニのT-shirtをショッピングサイトに載せる予定の撮影を始めるようでみにいってこようと思います。個性的なデザインとチュールなとがお得意のパオラフラーニが若い方から人気がでてきました。エーグローバルのHPでも最近トップスやスカートが売れています。着たらラインがとても綺麗です。来月お楽しみに

この前4月東京のアオイカーニバルの時ヨンジュンssiが泊まられたニューオータニに宿泊しました。オータニは本館とタワーと2つの宿泊施設があります。ラッキーなことにヨンジュンssiが宿泊されたと同じ本館の10階でした。彼はたしか16階のプレジデンシャルスイートでしたよね。アオイの東京店がニューオータニの2階にありますのでなにかと便利です。10階から外の景色をながめて、1年前はここから東京の景色を見ていらしゃったのかなとか思っていました。他のサイトの方が同じホテルに泊まりに行かれたレポートを見て、以前の話ですがアップしてみようと思いました。エスカレーター画像もアップしておきます。彼が降りたB2の
ショッピング街のところにおいしいコーヒーショップがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 16:31:27
[エーグローバルニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.