695049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりにセラピー活動に行ってきました。




この子は新人のマグちゃん。



わんこも人間も大好き。
側にいると落ち着きます。

マグちゃん、これからもよろしくね~ハート










ちびボニ、ちょっとまた大きくなっていました。boni.jpg





ちよちゃんに実際お会いして抱っこした人たちはみなさん
「なんか、この感覚、、、いやされるう~~~」って言ってくれます。

うちのおにいちゃんのおまけとして、ちよちゃんも同行しました。





「おまけ」として連れていったのが、「今日の主役」になるくらい、
ちよちゃん、大活躍でした~ウィンク



学園に到着するなり、ちよちゃんはぱんぱんの相方であるY君とT君のハートをわしづかみ手書きハート



例えば、Y君がぱんぱんを自ら抱っこできるようになるまで、2年以上はかかったかな。。。
最初は指先だけでぱんぱんを触って、
それが手のひらで撫でることができるようになった→抱っこしたいように手を広げるようになった→
抱っこできるようになった→10秒以上抱っこできるようになった
とこの4年間でゆっくりとできることが多くなって来て喜んできました。
抱っこできるようになった今でもその抱っこの仕方は、両手のひらで挟む感じ。
それでたまにぱんぱんに嫌がられるY君しょんぼり
hand.jpgこのようにちよちゃんの抱っこもはじめはそのスタイルでしたが、


あっという間にhug.jpgこんな抱っこもできるようになりました。
これはまさに「ハグ」ウィンク


Y君はそれからスキあらばちよちゃんを抱っこしようとしてました。
それで「ちよちゃん、またくる?くるよ~、くるよ~」って何回も言ってました。


来月くるかどうかは、、、わかんないけどね。
そこんところ、ちょっと複雑な気持ちになっちゃうくらい。。。

でもちよちゃんにとっては将来の里親様とのすてきなご縁があってこそ本当に幸せになれるんだもんね。




Tくんとも仲良しになりました手書きハートtomokun.jpg

tomokunkiss.jpg
後ろのオレンジがY君。 離れてても手はちよちゃんを触っています(笑
Tくんとの「ちゅ~」を見てうらやましそうです(笑





未来の里親様へ:
このブログ記事をご覧になっても
「うちが里親になったらセラピー活動に連れていかなくちゃ行けないのかな」
なんてお気遣いはなさらないでくださいね。

ちよちゃんはセラピー活動できるくらい優しい子だということのアピールだと受け取ってください。

ちよちゃんを家族の一員にしてくれたら癒されることはわだすが太鼓判押しちゃいますが、
ちよちゃん自身が幸せな暮らしを待っています。

ちよちゃんのことを癒して一生幸せにしてくださる里親様、どうかお迎えにきてください。
お待ちしておりま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2009 03:18:05 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

花ぱん母

花ぱん母

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:ふーちゃん 自宅での点滴スタート(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 茅ヶ崎 1991さんへ はじめまして。コメン…
 茅ヶ崎 1991@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 花ぱんさんへ 初めまして、ヨーキーのモ…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) nojinyanさんへ ロデムsan、ご冥福をお祈…
 nojinyan@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) ぱんね様、ふーchanを保護してくれてどう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.