696506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2011
XML
カテゴリ:タックくん
里親様募集中のふたりです。IMGP5576.jpg


犬のアントン君と猫のタックん。
ふたりには似ているところがけっこうあります。IMGP5582.jpg

ふたりの共通点:
りんごやさしいところ
誰かが落ち込んでいたりすると側にきて寄り添ってくれるところ。
たまにうちの先住犬が怒られたりするときは必ず仲裁に入るところ。

りんご遊ぶのが大好き
タックんはおもちゃ大好き手書きハート
アントンくんはおもちゃよりも人がおちゃらけて動くとすごく喜んで一緒に踊りだしたりします。
あとはふたりで追いかけっこしたりしてよく遊んでますよ大笑い

りんごおこちゃまっぽい
タックんは実際若いのでまだ赤ちゃんぽいと頃があるのは当たり前。
アントンくんも抱っこされている時やちょっとしたしぐさが「赤ちゃんみたい」って思う時が多々あります。
かわいいですよ~。

りんご寂しがりや
アントンくんは家族命!なところを全身で表現し、全力で寂しがりやさんです。
タックんは猫なので多少気まぐれなところもありますが、
私が部屋を出るときに「でていかないで~」とスリスリゴロン攻撃をします。部屋に戻ればすかさず寄って来てまたスリスリゴロン+ドテっです大笑い

りんご声がボーイソプラノ
ふたりともウィーン少年合唱団に入れるほど声が可愛いです手書きハート



「ペット」じゃなくて「家族」にしてくださる方をぜひぜひお待ちしております。
IMGP5579.jpg


犬のアントンくんのプロフィールはコチラ
ご応募はコチラからどうぞ♪


猫のタックくんのプロフィールはこちら
ご応募はコチラからよろしくお願いします♪












1月の終わりにクレマチスの植え替えしました。

こちらはH.F.ヤングyoung.jpg

こちらははからずも株分けとなったムーンビームmoonbeam.jpg

2年ぶりの植え換えで根がギシギシに詰まって大変なことになってました。
クレマチスは根をあまりいじらないほうがいいということですが、これじゃお花をあまりつけられないはずなので、
思い切って根を水洗いしてほぐしたら途中で根がプチプチ切れちゃいました。
大丈夫かな~?頑張っておくれ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 9, 2011 11:55:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[タックくん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

花ぱん母

花ぱん母

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:ふーちゃん 自宅での点滴スタート(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 茅ヶ崎 1991さんへ はじめまして。コメン…
 茅ヶ崎 1991@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 花ぱんさんへ 初めまして、ヨーキーのモ…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) nojinyanさんへ ロデムsan、ご冥福をお祈…
 nojinyan@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) ぱんね様、ふーchanを保護してくれてどう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.